

ラッキーセブン最終話

相葉ちゃんの記者会見は、すこ~~し見ることができました。

TOREも、汗だくでしたね~~~!!!
いつも全力で真剣な相葉ちゃんは素敵です♪

大倉君とだしね・・・
って、関ジャニさんとの共演多いよね
最近は続いているよねーーー。
潤くんだけ、最近は無いような・・?
大人の事情がわかるね(笑)

復興ラジオも少し聴きました
智君の前室に遊びに行って、浩市さんとお話
そこに・・智君が。
椅子が何個もあるのに・・・潤くんのお隣に(笑)

浩市さんに、こんなにずっと一緒に居るのに、まだ一緒にいたいの?って(爆)
仲良いな~~♪って。
あはは~
そうなの・・ラブラブなの
まだ、撮影が始まったばかりだから?潤くんに会えて安心するのかも
なーーんて想像しちゃったわ。

それでは、この感想も・・・最後ですね。
DVD・・本気で悩んでます26%オフが・・・私を誘うの(笑)あはは・・

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...


ラッキーセブン⑨

1年生の娘が、今度は学年閉鎖。どうなっているのよ・・・
娘は元気なので・・・暇暇~~。

小栗君結婚しましたね♪
潤くんのコメントもありましが・・・嬉しそう。

これで、花男のF4の2人が結婚!!
道明寺が一番先に結婚したのにね・・・
翔太君も、サラッと結婚しちゃいそうだし・・潤くんが一番最後でしょうね!アイドルだから(笑)
ま、仕方ないよね

ただ、新婚家庭に遊びに行って、お友達を紹介されないでね(笑)
って感じかな。これ重要凄く心配
良いなお世話?

昨日のラッキーセブン面白かったな~~
でも、イラッともしたかな(笑)んふふ。

感想です。感想も後・・1話なんですね~~早いね。

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

ラッキーセブン⑧

CDフラゲしてきましたよ~~
今回は、通常版も買っちゃった。

小さいCD屋さんなので・・店頭に嵐の新曲が何もなかったよ(笑)
まだまだ勢いが凄いわ・・・怖い・・怖い

J-netの「明日発売!」の動画も見てきましたよ~!
今日限定なのかな?何秒の世界ですけどね(笑)

視聴率上がりましたね・・・
先週は、たまたま留守だったの?(笑)

来週のチュッはいらないですけど(爆)
感想!

拍手ありがとうございました。拍手のお返事は少し待って下さいね。

more...

ラッキーセブン⑦

1年生の娘が・・学級閉鎖!!
今日は、娘同士が同じクラスなので、そこでお留守番している予定でしたが・・・
朝「私もインフルエンザぽいの・・熱が出た~~」とメールが!!

さすがにね・・仕事お休みしました。
娘は元気なので、暇・・暇・・暇・・と(笑)
まだまだ、流行ってますね~。

昨日の、HEY×3の予告見ました?
ミニスカポリスが・・
映像に残しているなんて~~~!!!
楽しみですよね~~~

CSのサキドリ
解約していたと思っていたのに・・・何故か見れました(笑)
あら?お金取られているってことよね?
あはは気が付かなかったよーー。

ショートバージョンでしたけど、相葉丈のパンツが可愛い
壁に挟まれていたり、グルグル回っていたり・・・
前にもあったよね(笑)

早く全部みたい!!歌番組で、マイクスタンドで踊る嵐が見たい
って思いましたよ~。
この歌詞は、元気がでますよね
小さいことにクヨクヨしないで、頑張ろうってね。

今日でブログを始めて、3年
「スマイル」が始まるので、「smile」をブログ名に付け(笑)
今、「ラッキーセブン」で「Lucky」が付いているなんて・・
なんて偶然なんだろうって不思議に思います。

こんな溺愛日記にお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
体力、気力が続くかぎり(笑)頑張ろうかな~って思ってます
よろしくお願いします。

それでは、7話・・
良い話しでしたけど・・・・うん・・感想!

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

ラッキーセブン⑥

今日は、1年生の参観日でした♪
役員決めも・・・・・
あはは・・副委員長兼会計いつか来ると思っていたけどね
ま、夜の役員会に出席しなくていいし・・・いいのか?

明日は4年生の参観日!
こっちは役員決めが無いので(クラス替えだからね)気軽に?息子に睨みをきかせて来ようと思ってます。

明日は、嵐さんは・・・
東北の方です・・・・よね?

日テレの特番みたいなので。。気になりますね~~。
次の・・月9?土9の発表も気になりますけど(笑)

駿太郎潤くんが生で見れるなんて!!いいな~~

それでは・・・「かわいい」「カッコイイ!」ばかりの感想ですが(笑)
お暇な方はどうぞ~~。

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
