

すっぴん②

北海道・・もう・・・夏は終わりでしょうか?寒いっす。
身体がついていかん。

暑くなると、本州には住めないね・・・って家族で意見が一致します(笑)
冬になると、引っ越したくなるけどね

しやがれ♪

自撮り!小顔って。。。
十分嵐は小顔だし、潤くんなんて・・16.5㎝だよ?
定規で確かめたら、この小さい顔にあのデカイパーツ(笑)芸能人だわ。。

相葉ジャパン!楽しそうだよね~~。
レクでたまにやるけど、怖いよ・・・。本気だもん!子供相手だけど。
嵐5人でやってほしいなぁ~~~。

坂本智
私は、坂本君がうたも踊りも一番上手かな~?って思ったりしてます。
もっと、二人の話聞きたかったですね。
”今まで通り、新しい事やって進んで行こう”って事ですよね?
でも、あなたのファンは、ライブはピンスポだけをお好みらしいけど~。ドームで見えないわ!
気にしないで前に進んでほしいな~って思いますね。

富士急ですね~!
いやいや・・・潤くん怖いよね(笑)ひみあら思い出しますね~

お盆もバタバタしてまして、相葉ちゃんの入所記念日すぎちゃった~!
おめでと~~

拍手ありがとうございました。嬉しいです!

more...


すっぴん①

今日は20度行くか行かないか・・・風が冷たくて、寒いっす(笑)
この気温差に体調崩すんですよねーー

でも、動けるようにはなりました(笑)

夏休みもあと10間ぐらいなんです。。。
工作頑張ってます!!

今日はVSだし・・楽しみはあるけど・・・・
潤くん個人の仕事・・・今年はやらないのかなーーー。
演技の仕事でもいいし。。。何か見たいですよね~~

拍手ありがとうございます。嬉しいです♪

more...

デジコン(本編)

今年の北海道…・本当に暑い!!暑い!あーーつーーい。
湿度が多くって。。本州から来た人は、涼しいって言ってたけど。。
身体がだるくて、頭痛いし・・・勘弁してほしいっす。

と言いながら・・・嵐は見ていますよ~
FNSも久しぶりの踊るラブソー可愛かったね~。
やっぱり、この曲はファンも色々思い出したりするし、歌っている嵐本人が楽しそう♪
何か・・みんなニヤニヤしてて・・・ず~っと笑顔の翔君見ちゃった!え?

やっぱり、嵐の笑顔は・・元気をもらえますよね。

で。。。デジコン
すっぴん・・・・3回観ましたけど・・・何か?(笑)

楽屋でゆっくりしたいし、仕事しているのに。。。ありがと~~~です。

ま、潤君は仕事中が多いので・・・翔くん遅くまで残ってくれてありがと
って思ったし、あゆれでぃ~おじさん(笑)
いや~~楽しかった!!
ニヤニヤが止まらないし、すぐに見たくなるよね。

拍手ありがとうございます。嬉しいです♪

more...

ハワイ感想

レギュラーがあっても・・・なかなか潤君不足は解消されませんね~。
少し、DVDで回復したんですけどね~~

色々と・・・罰ゲームの夜会で大騒ぎ?になってましたが(笑)
ま、イケメン33歳に・・・ね?って考えると、そりゃ~そうだよね~。
でも、見えないところでお願いします!って感じですかね。

北海道夜会!!
ベル食品のジンギスカンのタレ冷蔵庫にあるよーー。
ラム肉なくても、もやしを炒めて、たれかけて、バター乗せると美味しいよ~。
それに、鹿肉。。。
家の近所のスーパーには、普通に並んでいて(爆)
ヘルシー、臭くないで、牛肉より好きですよ♪
でもね・・・ちょっとお高いので、割り引きの時ね
北海道に来た時は、食べてみて下さい♪

VSの潤くん
めっちゃイケメンなんだけど・・・ちょっと前髪が恋しいころになってきました(笑)はい。

それでは・・感想!なんだけど・・・
色々盛りだくさんで・・・忘れるよね

明日は、父の1周忌早いね・・1年って。
まだまだ、思い出しては泣き、後悔し同じ年ぐらいの方を見かけると、悲しくなる日々です。

拍手ありがとうございます。嬉しいです。

more...

アラフェス・・今更感想

息子の運動会が終わりまして・・振替休日も終わり・・やっと一人(笑)
昨日は、娘の振替、旦那も休みだったので。。チビ娘が「私だけ行きたくない!!」って言いながら行きました
せっかく、旦那がいるので。。粗大ごみを運んでもらって捨てたけど、家は狭いままだったわ(笑)

そうそう。。息子の運動会は、激寒で(笑)
最高気温7度霧雨も降ったので、冬物をまた出して頑張ったけど。。
辛かったわーーー
来週は小学校の運動会!!暖かくなるといいな~~。

バタバタしていたら、気が付けば今日はフラゲの日だったね
カンヌに行っていた方で、映画ジャーナリストと潤君の事を話した♪ってツイッターみました?
潤くんは映画の事をものすごく勉強しているし、超素直に学ぶ姿勢があるか?と力説
意気投合したらしく。。
とっても、手厳しい方なのに、凄く褒めていたそうです♪
どこで会ったのかしらね
んふふ・・息子が褒められるよりも(笑)嬉しいかも

今更?ですが・・少しアラフェス感動ポイントを

拍手ありがとうございました。嬉しいです。

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
