

紅白

年末はバタバタですね~~

年賀状もやっとできました。
きっと、お正月に着かないと思います・・・ごめんなさい(笑)
って、友達は見てないですけどね。

雑誌もやっと落ち着きましたね。
シェケの映像・・潤君確認したんですね

だって、顔じゃなくて・・まさかの下半身映像(笑)
Jストさんやるなぁ~~って思ったよーー!!
だって・・一応アイドルのDVDよ?
子供たちには刺激が強くないのかな(笑)早送りしちゃいそうよ。

そして、紅白のリハと顔合わせ始まったみたいですね~。
関ジャニさんとか・・顔合わせの映像・・見たいな~

で!!世界初って
私、フライングでもするのか?って思ったよ(笑

大丈夫でしょうかねーーーー。
何だか4年目なのに・・・嵐さんの紅白での役割が・・凄くない?
視聴率や、盛り上げとか・・肩にどどどーーーって乗ってる感じがします

司会だけでも大変なのに、翔君が押しつぶされそう。。
って言葉が・・・辛いね。

司会だけでも、潤君噛まないでね!とか・・胃が痛くなるのに
楽しみなんだけど!!ドキドキですね。

明日、新聞に記者会見が・・載るかな?
チェックですね!!

記事が出てました。

スポニチ

頑張れーーー

拍手ありがとうございました。

ちょこっと紅白感想

これから、実家にいってまいります♪

朝から・・何回も紅白見ちゃいました~~

嵐さんもお疲れでしたよね・・今頃起きたかな?なんて思いながら・・

朝日新聞も買ってきました!!
目を閉じている5人・・・

ちょっと照れます(笑)
だってね・・・あはは・・キス顔みたいなんですもん

あまり時間がないので、ちょこっと昨日の紅白の感想。

拍手ありがとうございました。

コメントの返事は少し遅くなります。ごめんなさい。

more...

紅白リハ♪

朝から、紅白の打ち合わせや、リハが始まっているそうですね~~♪

紅白のツイッター見ると・・・

こっちまで緊張しそうです(笑)

「ふるさと」のリハも行われたみたいです
ピアノ素晴らしかったみたいです。
よかった~~

この様子は、明日の番組で見れるかな?

記者会見もあったので、新聞もチェックですね♪

紅白ツイッター

早く見たいような・・もったいなような(笑)
そんな、遠足前の気分です

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

紅白!

年末ですね~!
掃除・・ちょこっとしかやってません

旦那が明日の夜に帰ってくるみたいで
子供達も、片づけしなきゃ~~!って。

お土産買うのが好きなので・・・
どんだけ買っているのか
ちょっと、怖い気がします。。

紅白のリハーサルも明日からでしょうか!?

びっくりでしたね~~!!

拍手ありがとうございます。嬉しいです♪

more...

VS嵐

翔くん朝からずーっとですね
明日は、あさイチだし♪いいともにも出演なんですよね
 
生で見れないのが…残念
久しぶりに、新しい潤くんを見た気がします
「元フリーター、恋をする」(笑)
楽しみです
 
加賀さん
神様のカルテ…じゃなくて…私は、やっぱり!楓さんなんだよな~
すぐに、階段を上がり、お迎えに行った潤くん
さすがです
やっぱり好きさ聞いてない?(笑)
…なぜか?ユージが呼ばれましたけどね…。
 
潤くんの印象も、「こいつはもう…」って言われて、笑顔なのも、可愛かったな~
息子なんだよね
顔が腫れてました?いつもよりは…大丈夫だと(笑)
 
あ~何を知ってるのかしら…気になるよ
 
ボーリングのニノも…可愛かったですよねまさか!あんなに飛ばすなんてね。
相葉ちゃんとDAIGOくんのやり取りに爆笑だったし智くんの「まりこちゃん」も
 
翔くんは、翔くんでしたけどね(笑)あはは
 
加賀さんには、VIPに来て欲しかったな~
一止くんと司がおもてなしでね
 
ジャイアントで、加賀さんが、「5番?」って聞いた時に潤くんが「うん」と言った顔…好きです
目の前で、ちょー言ってほしいマニア発言でした(笑)
 
笑顔の嵐はいいですね
癒されました
 
拍手ありがとうございました。嬉しいです
 

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
