

日産

日産の会見に潤君登場しましたね~

会見んも中継見てたのですが・・潤君はいなかったから・・
え?って思ったけど。。

イリュージョン楽しみ

ギャラリーで撮影した方のCMが某サイトに

潤君が「すげ~」っていいながら運転してます♪
落ち着いた潤君でした。
潤君が横で運転していたら、景色じゃなくって
潤君を見続けちゃうよね(笑)いいなー。瞬き忘れそうだ

明日のWS楽しみですね~!!

これで、日産に車検代を支払してきます(笑)
色々期待しながら~~

そうそう。。

拍手ありがとうございました。嬉しいです。

more...


JAL

まだ・・鼻づまりと咳が治らず。。。
もう、2週間以上やっぱり、病院に行ったほうがいいのかねーーー

昨日も嵐爆弾が落ちましたが
今日も、あのJALのCMを朝やるなんてーーーー!!!

土曜日は朝寝坊なので。。見れなかったよーー。

でも、HPで見てきました

5月8日の嵐さん
24時間TVの為に、夜中に召集された・・何時間後だね(笑)

気温が3度(笑)って出てましたが・・・
飛行機の所の雪山見ました?
風も冷たいよーーーー寒い時期だったからねー。

寒がり潤君がダウン着てなかったのに、びっくりでした~~!!

これから・・あの5本の木を見に行く人でいっぱいなんだろうね~~
なんたって、5人で来てるしね!!
でも、私有地なんでね
黙って入ると、不法侵入(笑)だし、嵐ファンの評判が悪くなるから・・気を付けて下さいね!

相葉ちゃんの「翔ちゃ~~~ん」がかわいかったね~。
潤君の「自由に生きられるから。。」って優しい声が、やっぱり好きです

図書カードが当たるキャンペーンもあるみたいで
探しに、どこかに行かなきゃ(笑)
その前に、風邪治そう・・っと。

JAL新CM

何度も見ちゃいました

また天使が!?

某サイトでのリピがとまりませ~~~ん。
赤ちゃんに・・唇ブルブルさせてあやしてたり・・
チュ~~されてたり・・・

もーーーーやめてーーーーーー(笑)
想いが溢れちゃって・・・ヤバイっす

って悶えていたら・・・

今日のMeijiさん
カフェ!!!
CMで全身が見えないのが・・ちょっと残念ですけど

え?甘えてもいいの??
どこのカフェ行けばいいですか??

こんな人がいたら・・・毎日行くよね!!!

今の潤君をCMだけに閉じ込めるのは(笑)もったいないな・・・
映画とかやってくれないかな~~~

Meiji

すぐに壁紙にしました

これで、買い物に行ったら、オムツ見て(笑)→化粧品→チョコのルートでしょうかね

CMだけでこんなに幸せになれるって。。すごいことですよね

あ!朝ドラ見ているんですけど、黒木華ちゃん出てました!
あ・・潤君と絡んだ子だ(爆)って朝から思った私って
風間君頑張れ~~!!って感じです。

拍手ありがとうございました。

ファシオ♪

今日は、息子の参観日でした。
小さいころから、爪を噛む癖が治らなくってね~~~
すぐ、手が口に行くのよ・・・
げんこつしようかと思ったわ(笑)

チビが生まれて、かわいくなった頃から噛むようになったから・・
寂しかったのかな

翔くんもそうだった・・・って言ってたよね。
だからなのか?
口に手が行っちゃうもんね・・・かわいいけどね

潤君のファシオ

どうして、このCMって・・接近するCMなのよーーーー
嫌いじゃないけど・・突然入ると、にやけるけど(笑)
ドラマで見たいな~~。

目を開けて、起きてからの~~顔つき見ました?
あの・・挑戦的な・・表現が違うか
スイッチが入った瞳が・・ひゃ~~~~でした。

あの表情好きなんですよね~~!!たまんない(笑)

あの、HPのアップいいですね~~!!お隣さんが・・いらないけど

CMが入るたびに、ドキドキしそうです

ファシオ 

拍手ありがとうございました。うれしいです♪

fasio

今日は、天気がいいです!!
雪に反射して・・・目が痛い

旦那が札幌に行って「LeTAO」のチーズケーキを買ってきたので
食べながら・・・潤くんのCMを見て幸せ~~(笑)

スッキリで潤くんのCM録画できました~!!
メイキングも少しあって・・・
「きまじぃ~~」って言っていて、めっちゃ可愛いの
この、「きまずい」じゃなくって「じぃ~」が可愛いですよね♪

で!で!←大興奮
何ですか??あのCM!
目にキスしてるよーーーー!!いいな~(爆)え?

正直、今までこのCMってテンション上がらなかったの(笑)
「クルン」でしたっけ!?
って言われても・・・って
今回は、上げ上げです(爆)

ちょっと茶色い瞳長いまつ毛ひゃ~~。
なんといっても!だ~~~~い好きな横顔

あの・・キス?をしそうになる瞬間の・・伏し目がちで迫ってくる横顔の表情!(伝わってますか?)
色っぽくって
もーーーー最高っす
監督さんってマニアですか?(笑)
メイキングでは、最後ちょっと笑いますよね♪そこも良かったなぁ~って。
CMではカットでしたね。

あれは・・・天性って言うのでしょうか?
潤くんは・・悪魔だななんて思う瞬間です。

HPでのメイキング!!
犬と戯れてますけど・・お手をしているのかな?
「おかわり」をしているのですが、仕方ないな~って感じのわんちゃんが・・可愛いです(笑)

壁紙にしたいな~って思いましたが、2人ですもんね・・・
あ~~興奮し過ぎちゃいました(笑)すいません。

fasio

あ、そうそう!夜中のローカル番組で、ラッキーセブンの撮影風景が!
あの、ファイトシーンでした。
アクションの方とやり合う潤くんも映ってましたが・・・
北海道ローカルなので、大泉さんがメインでしたね(笑)
ま、北海道のスターなのでね。仕方ない
チェックですかね!

今日は、レギュラーの収録ですかね♪
翔君もお疲れの表情でしたが、元気そうだったので良かったです。

拍手ありがとうございました。とっても嬉しいです♪

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
