

嵐Day

今日、私立の結果が出ます・・・

合格はしてましたが、「SPコース」に入れるか?速達で通知が来るはずなんですけどねー
来ない

「食わず嫌い」
やっと、相葉ちゃんなんですね~~!!

負けたら・・・合成で歌っちゃうのかな~~。
そういえば、相葉ちゃんの嫌いなものってーーーなんだ?
辛い物以外に思いつかないけど

勝ってほしいような?負けてほしいような(笑)
貴さん!弄りそうだからね
楽しみですね~~

Breathlessだっけ?のMV見ました。ショートバージョンですけど。
うーーーーん
やっぱり、暗い
暗いのに、黒い服だから・・・誰がどこにいるのか?
踊りの癖でわかるかなーーー?って感じです。
せっかく踊ってるのに、勿体ないですよね~~。

フライデーの潤君の写真をネットで(笑)見ました!!
浩介潤君ですね~
後ろにいる方々・・真緒ちゃんの両親よね

それでは、嵐Day

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...


ション♪

毎日寒い日が続いてます
旦那は、昨日まで茨城で・・その後三重に移動したみたいです。
紅白まで帰ってこない予定です。
本当にいないでしょ(笑)
芸能人のロケか?ってぐらい・・・いないわ~~

無事に初日終わりましたね~。
でも・・みんなが気にしていた・・声掛け。。
嵐さんに言わせないでーーー
潤君も言ったみたいですけど、翔君の言い方素晴らしい
ダメなものは「ダメ!!!」って言う人大好きです

今日は、静かだといいですね~~。
若者が(笑)見そうなツイッターでもブログでも・・み~~んな言ってるのに
どうしてなのかね?
声掛けしたら・・嵐さんがリアクションしたりするかも?って思ってるからなのかな~?

WSとかの取材は、いつでしょうね~~。
来週のオリスタで、「速報」になってたからね・・
名古屋に行かれる方は、見ないようにするのが、辛いですよね。
今日も無事に終わりますように。
<追記>
今日取材ですね~!!
明日のWS!楽しみで~~~す

で・・GREEのCMって
着物姿の5人がいるみたいですけどーーーーー。
も~~CMまで手が回らなくなって来たわ

あ!「陽だまりの彼女」少し読んでます。
浩介(潤君)が、彼女の事すご~~く好きなんだよね・・・
自分に置き換える方法もあるでしょうけど。。無理っす
あの、天使潤君が・・いちゃこらするんだよ?
あーーー嫌だ(爆)

それでは、昨日のアラモクを少し。

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

アラモク

今日から福岡ですね~~!!

って・・1週間って早い
今週が北海道だったら・・嵐さんは確実に北海道に上陸できなかったよね。。
私の住んでいる方は、ドカッと雪は降りましたが、風の被害は、今の所ないです。

福岡に行く前に、森さんにお別れをすることができたんですね。
一人ひとり献花するところがうつりましたね。
潤君は、すごく長い時間手を合わせてました・・

勘三郎さんの事もあるし・・・
潤君の体調が・・・気になります
来週の葬儀でお別れできるといいですね。

今日参戦する方は、気を付けて楽しんで来て下さいね

無事に終わりますように。

拍手ありがとうございました。嬉しいです。

more...

アラモク

来週、ライブだと言うのに・・腰に痛みが
湿布とコルセットで何とか。。早く治さないと、辛いよね

旦那は少し治って、今岩手(笑)ホント、忙しい人だ。

昨日、潤君は京都だとか!?
高校に取材行ったり、お寺も。
最近、高校に縁があるよねーーー
これって・・・札幌ライブ前の番組収録の・・でしょうかね?
前の日に遅くまで撮影って・・大変です。

相葉ちゃんも島で目撃ありましたよね・・。
昨日は、北国に来てたみたいですけどね。。

忙しい嵐さんたちですね
去年みたいな番組があるのかなHDD頑張って空けなきゃ

それではいろいろと。

☆Jさんへ
おお!!よかったですね~
私とは違う場所なので、いろいろと潤君をチェック(笑)お願いします!!
感想は・・・
拍手だとあまり入らないので。。
非公開に出来ますので、コメント欄の方も使って下さい♪
楽しみましょうね~。

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

アラモク

北海道は、最近ず~~っと雨・・雨・・雨。

近くのコンビニに強盗が
なので、集団下校だし・・外出は送迎で!と言われてます。

旦那が広島や大阪方面にいるので、子供たちと引きこもってます
守るのは私しかいないのでね。。
やっぱり、心配ですよね。

オリスタ見てきました~。
潤君はラキセの事を話してます

目撃があった・・撮影に入る少し前に食事に行ったそうです♪
昨日のVSでもそうでしたけど・・
ドラマ撮影中の潤君は本当に楽しそうですね~~

ニノは真央ちゃんのシェアハウス後のお話。
お酒を飲みたくなったそうですよ~~。
紅白の話もあったり・・5人の時に来てくれたらな
なんて思いますよね~~。

それでは、感想を。

拍手ありがとうございます。うれしいです♪
拍手の返事は、もう少しお待ちくださいね

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
