

愛を叫べ!!

セブンで頼んだのに・・・フラゲできなかったんです
朝一で取りに行きましたよ~~~♪

このMVに出ている新郎さんやっぱり業界の方でしたね~。
MVを撮っている方なんですって(笑)だよねーーー。
ロックバンドなのか?
HenLeeというバンドの方のツイで、言ってますよ~。
嵐のMVに出演しちゃった~~って(笑)
色々納得しました

翔君の結婚観が・・・熟年夫婦のようなコメントで面白かったなぁ~。
仲良かったらいいって・・・これからの人なのに、夢が・・・なんて現実的というか、冷めてるって言うか(笑
子供とのスキンシップ大好きなのにね。。
翔君に愛を(何十万人与えたいと思うけど 笑)

それでは・・Mステ込で感想を~。

more...


迷宮ラブソング

ポットパイの潤くん大人な感じで素敵ですね
顔の表情が、少し・・なんて言うのかな・・新次が入っているような
そんな目をしているね~~って話しをしていました。

CDも聞いてますよ~
久しぶりに2枚かいました♪

webの潤くんのメッセージ!!
「ファイト!」が・・・かわいいですよね~
心に余裕があったのかな?キラキラとか絵文字もありましたよね。

TV誌も買ってきましたよ~

ガイドさんの座談会も面白かったけど・・
ジョンの小さい写真がいっぱいなのが、やっぱり好きです

「嵐」→「和」って
でも、そうかもね!!5人を見ていても・・平和だな~って思うし。

質問を勘違いしている・・天然潤くんも可愛かったですが!!
ごろ寝で、相葉ちゃんに抱きつかれて「オーーイ」って絶叫する姿!!
写真で見たかったなぁ~。
ニノを襲う智君も。。期待に応えてくれますよね

チーズフォンデュを食べる5人仲間に入りたーーい!
ブロッコリーを確認するJ・・いろ見たらわかるきがするけど(笑)
智君のお隣で、幸せそうで何よりです(笑)

それでは、ちょこっとMVの感想と・・
娘が買った「小学1年生」に智君が!インタビュー。。爆笑でした

拍手ありがとうございました。とっても嬉しいです♪

more...

アルバム!ソロ感想。

今日の北海道は、かなり暑いです・・・
だって、家にクーラー付いて無いから(笑)
クーラー消して節電!!って・・関係な~~いって感じです(笑)

長女がこの間、学校で熱中症気味になって保健室へ。
先生も「水飲みなさい!」って・・・水じゃダメだろう
心配ですよ・・・

アルバムが!!!

今日来ました

フラゲじゃなくって・・遅れるのは、何て呼ぶのかしら

さっき、聞きながら、冷たい床にだら~~~っとしていたら・・・
爆睡しちゃって
そのぐらい、気持ちが良い曲が多いって事かしらね(笑)

1度しか聴いてないし、寝ちゃったけど

アルバムのソロの感想♪

拍手ありがとうございます。嬉しいです♪

more...

フラゲ♪

今、娘が学校で作ったCDラックを持ち帰って来ました。
何だか展示会?コンクール?に出して、賞を取ったらしいです

意外に大きくて置く場所が・・・
アルバムが分厚くて、入らないしね(笑)
PCの隣に一応置きました存在感あるわ~~って感じですかね。

non・noのお兄さんコンビがこたつに入っている姿可愛かったですね~
北海道は、それで暖かくしてもね・・(笑)
って事でしょうか?あまり見ないかもしれないですね。

小さい頃に関東に住んでいたの時は、ありましたね~♪

何だか・・おしゃれなお店や部屋にいるより、嵐さんは「こたつ」とかがしっくりきますね。
決して「和」のイメージでは無いけれど。。
暖かいイメージの物に合うのかも

3DSの冊子見に行きましたが・・・
無かったですね~~!!これからかもしれないですが・・・
通わなきゃーーー

ちょこっと、フラゲ感想。
そんなに内容にはふれて無いというか・・・ネタバレ出来るDVDじゃないですよね(笑)
でも、見ていない方は。。ご注意を。

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

新曲「Lotus」!

今日から福岡公演
明日は、オーラスですね!!
無事に2日間終わることを祈ってます。
福岡寒そうで・・・雪みたいですけど、嵐さんも皆さんも気を付けてくださいね。

昨日のバーテンダー面白かったですね~。

女子会で潤くんの話題が
まちゃまちゃさん!!羨ましい
よく見ているので、気が抜けない(笑)けど・・潤くん好きにとってはね・・
だけど・・気が付いて、誰もいない所で声を掛ける潤くんが・・めっちゃ好きです
猛ダッシュで逃げる幼い潤くんもね

新曲
白の衣裳で、踊ってましたね
モンスターみたいに、フォーメーションが変わったり!!カッコイイですね~。

2月23日発売なんですね!!!
歌番組で何回見れるのかわからないけど・・1回じゃ淋しいですね。

ガンツもガンガン流れてますし!ドラマ・・DVD・・CD!
嵐の漬けの1年が始まるよ~~~って感じです。

ちょこっとジュンスタ!!
今日で、潤くん生誕1万日になるそうです
ファンって凄いね~~!!!
親でも数えないよ・・生まれて100日ぐらいまでしかね

長女が、明後日の17日(翔君の弟さんと同じ♪)誕生日なので。。
当日は、塾だから・・今日誕生会をしようと思っているので、一緒にお祝いしようかしら(笑)

潤くんDVD観たそうです。
国立で何でこんな・・くだらない事やってんのかな~って(笑)
MCとか面白かったそうです。
楽しみですね~

あ・・3DSの新バージョンCM始まりましたね
更新は・・・まだかな?

3DS

以前のCM全部捕獲していなかったような
頑張らないと、また任天堂さんからの”挑戦状”(笑)来そうですね。


ここからは、拍手のお返事です。(すいません・・記事を書いたのに・・消えてました。。)

拍手ありがとうございました。

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
