

ニノ♪

昨日、仕事で凹んでまして・・・

お友達と話ししていて、号泣久しぶりに、子供みたいに泣いてしまった
今日は、ちょっと・・
お陰様で、復活しました

娘も、書道部の部長さんなんですが、同級生の部員がやる気が無いみたいで
ストレス溜まっているみたい。
学校祭も近く、書道パフォーマンスをするみたいなので・・・
やることもいっぱい

2人で、昨日の誠治くんに癒されてました。

今日買ってきた「TVガイド+」の潤くんもめっちゃかわいくって
癒されてます。

ちょこっと、フリ家感想。

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...


TV誌とフリ家

昨日と朝で雪が結構積もりましたね~~。
旦那が不在なので、雪かき頑張っております

相葉ちゃんのドラマって!!!2月からなんですね~~!
この間のコンサートで、撮影がまだ・・って言っていたので、え?って思っていたんです。

回数が少ないのでしょうかね・・・
特別番組の放送があればいいな~~~って思ってます

昨日の夜に、「Time」のDVD見たくなって、見たんですね♪
久しぶりだったので・・・
すご~~~く新鮮でした翔君のピアスも♪

今と違ったドームの使い方や、嵐が今より踊っている気がします(笑)
”Oh Yeah!”のフリ付きも新鮮だったし!
可愛くて好きなんですよね~~
”Be with you”も泣けます・・。

コンサートのラストってテンションもあるのかな?
見ていると、私までテンションがします

今日のベストアーティスト!!歌うサイヤ人(笑)
すご~~~く楽しみです

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

フリ家7話とTV誌

北海道は、毎日寒いですね~~!!
日本海側は、吹雪だったりするみたいですけど・・・。

エリエールHPでCMが見れるようになりました
30秒バージョンは、さらに鼻をかんでます(笑)

かむ姿が・・・19回?ぐらい映りましたね~~
鼻の下は痛くないけど、耳が痛くなりそうですよね。。

ちょっと寝起きっぽい感じがいいですね♪

わが家のティシューは、殆ど使ってません(笑)
いつ使うのだろう・・・

潤いティシュー

TV誌も見ました!
ジョンのお正月号は・・今年も嵐さんですね

ガイドでは、この1年間をまとめてくれてます
髪型が違っていたり、前半の頃は・・・ちょっと懐かしい感じもしますよ!

ベストアーティストの司会も翔君(12月15日)
FNSは・・・・
日テレさんと被るので、出演する時間って、8時~9時のコンサート中か・・・
9時~しやがれまでの1時間になるのかしらね?
い・・・いそがしいね
録画は、どうすればいいんだ~~~!!

ピアノとコラボだから・・スローな曲かな?
去年みたいに、2度出てくると言うことよね。。
楽しみですね~~

少し7話。

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

フリ家5話

今日は、文集の役員会でした。
これからが忙しくなりますねーー。

TV誌買ってきました♪

とってもカラフルな嵐さんがいましたね(笑)
大宮の色が・・反対にして欲しいなぁ~!!落ち着かないですよね。

絵を描くのじゃなくて、色を入れるんですね?!
新企画!潤くんは・・質問が多そうだよね

面白い予感がします

30歳の智君企画
昔の写真もあって、懐かしいですね~~。
今の方が若いですよね羨ましいな~~~。

TVJapanは・・字が小さい
いや・・読むのが大好きなので・・読みますけどね。
言葉が、大人になっていくのがわかりますね~~~!!
じっくり、これから読んでみます♪

拍手ありがとうございました。励みになります♪

more...

PVとフリ家4話

日テレの羽鳥さん・・フリーなんですかね?
ズームでの嵐に優しい笑顔やプチ情報が楽しみだったのにな~~。

他の番組で一緒になる事も楽しみですけどね♪
去年の”真夜中の嵐”セットで、「その時いるの?いないでしょ。」
って潤くんに突っ込まれている羽鳥さんを思い出しました


PVは、結構長い時間ありましたね~~。

やっぱり、フォトは・・・・画面で見てもね・・・
連携して、webで売ってほしいよーーーー

フリーター4話・・
辛い
お母さん、あそこまでいっちゃうと・・一人は心配だよね。。

お姉さんが、お父さんに切れちゃう所は、ちょっとスカッとしました

予告で、誠治君が泣いていたのを見て・・一人部屋で泣いているのかと思ったら、、
カラオケで、みんなの前だったんですね

どんどん涙が溢れてくる瞳・・表情を見ていたら・・
もう号泣
ぎゅ~~ってしてあげたくなりますよね。

このドラマは、登場人物がそれぞれの悩みや生き方?が・・
きちんと描かれていてそれが、きちんと繋がっていて!!
凄いな~~って思います。

何よりも、ニノの演技は・・・素晴らしい

ハンドクリームを塗ってあげる息子
とても切ないのですが、お母さんにとっては、幸せな時間なんだろうなぁ~って思います。

来週も楽しみですね~~!!!

それでは、PV感想を。

拍手ありがとうございました。嬉しいです

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
