

ニッポンの旅(報告会)

富士山の絵がある、銭湯みたいなところで・・報告会

智君は・・
奈良さんの展覧会のボランティアTシャツ。
Sで首がきゅ~ってなるらしい(笑)んふふ・・
智君の作った、スプーンを見て、「すご~~い!ハイジに出てきそうだ~」って

相葉ちゃんは・・
奈良の施設で作られているストラップ!
お弁当の宅配は、翔君のおばあちゃんも利用されているみたいです

潤くんは・・
みんながビックリの海藻焼酎や隠岐牛に、岩牡蠣
テンション高めに話しているのが・・文章でも伝わります・・潤くん(笑)
でも、どうやって食べたのかな?って思っちゃった。

翔君は・・
そうです「嵐」というなのお茶
この青年の話で・・歌も聴かせてもらったよーー!って話したら・・
ニノが「まさか?カリスマのCDじゃ??」って(笑)
ラベルには「翔さん。出会ってくれて感じてくれてありがとう。今ここから日本中に優しい心の嵐が吹きますように」って書いてあります

ニノは・・
サインが欲しかったメンバー(笑)
宮崎駿さんに会ったと話したら、「本当にいるんだね」って・・あなた達もだよ
お土産は、「アリエッティ」のグッズとマリオのCD
グッズが、メモばかりで・・「メモの映画?」って突っ込みが
あはは。

最後のページの言葉を簡単に書くと・・

「日本は美しく、優しい。僕たちの実感を伝えることが出来たでしょうか?」
「自分たちの生きている日本をもっと知りたい。」
「出会った人や出来事、すべてに感謝します。」
「僕たちにとって大切な1冊が、多くの人にとっても、大切な1冊になりますように。」嵐。
と・・締められています。

だったら・・もっと多くの人に見せろーーって突っ込みしましたけど(笑)
内容が少し難しいので、大人の方々にも見る機会があればいいのにね。
本当に勿体ないです

ざ~~っとですが、こんな内容です
私も一緒に旅したような・・素敵な本でした
返したくなくなるぐらいね(笑)

少し時間に余裕があれば、嵐の旅の本も(5人でね!)見てみたいなぁ~って思いました

レポに拍手をたくさんありがとうございました
それでは、拍手のお返事です。

more...


ニッポンの嵐(ニノの旅)

昨日のしやがれ・・・やっちまいましたね~また(笑)
得意そうなんだけどね

潤くんは不器用だから、何度も何度も練習して・・自分の物にする人かなぁ~って思っているので・・
今度の為に、コソ練だよ

今日の、収録も終わったでしょうかね?
お友達からメールが来まして・・・
潤くんは大変だったみたいです何分のシーンなんでしょうかね?
ドラマ拡大じゃないしね。。

6月の初めから撮影していたので、余裕を持ってなのかな?って思っていたのに・・
どひゃ~~~でしたね(笑)

明日、いいともの生番宣で終わりですね
本当に暑い中・・・お疲れ様でした

遅い夏休みで”Enjoy”できるといいね

それでは、ニノの旅です♪最後は・・・5人のお土産発表会なんです。

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

ニッポンの嵐(翔君の旅)

本州の方は、運動会の季節でしょうかね~。

北海道は、寒すぎです・・今の気温14度ってどういうこと?ですよ。
体がついていけませ~~~ん。

こっちは、学校祭とか発表会の季節なんです♪
幼稚園のクラスで踊る歌は・・「がんばるさ~~♪」だそうで(笑)
何処でも・・嵐で正直困ります

多少・・ファンだと知られてますけど、色んな人と「嵐」の話をすることに慣れて無くて(笑)
だってね・・最初の頃は「え?誰いるの?」「アイドルを?」みたいな雰囲気だったから・・
ひた隠しにしてた(笑)

なので、もう普通に話すのは無理だろうな~~私、マニアだし
って感じです。

潤くんが旅をした時に飲んでいて、メンバーのお土産でもあった・・「ふくぎ茶」
お茶好きなので・・・飲んでみたいな~と調べたら・・
”600円”ぐらいで安いの
でもね・・送料が1260円(笑)商品より送料が高いって・・おいおい
島だからしょうがないけどね・・諦めました。

今日と明日は、舞台のシーンの撮影ですね・・って・・ひゃ~~~
前日までって!!花男より・・凄いね
お友達が、参加すると言うことで・・「ガン見するんだよ」って気合い入れときました(笑)

それでは、翔君の旅です
とっても翔君らしいですよ・・ZEROの取材みたいです。
なので、一番難しかった~~~

拍手ありがとうございました。
お返事は明日しますね♪

more...

ニッポンの嵐(潤くんの旅)

潤くんは、「島に行きたい!」と希望していたみたいで♪
「観光甲子園」で日本一になった高校がある・・隠岐島を旅しています

3月末だったので・・
雪があったり、自転車に乗っていたり・・いろんな表情の潤くんが

前髪が邪魔なのか?
上だけ結んで、ちょんまげのようなスタイルも(笑)

いや~~~
どうしても・・潤くんだけ突っ込んでしまうんですよね~~私。
それも含めてですが・・
少しレポします

潤くんの旅!!行ってみましょう~。

拍手ありがとうございました♪嬉しいです。

more...

ニッポンの嵐(相葉ちゃんの旅)

つぎは~~相葉ちゃんの旅です。

私も「福祉・介護」は理解していなくて・・・

とっても勉強になりました。

一言一言が、重いのですが、施設の方がとっても楽しそうで
びっくりでした。

相葉ちゃんがどうしてこのキーワードを選んだのか?

自分のおじいちゃんの最後に会えなかったのが・・とっても心残りな相葉ちゃん
その想いもあり・・・
小学生の時に、障害のある同級生のお世話係になったそう。
遠い存在では無かったので・・この企画になったみたいです。


それでは・・私の感じ取った・・
相葉ちゃんの旅へ
ちょっと、泣けちゃいました。。

拍手ありがとうございました。

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
