

「夏虹」番外編

本当は書こうか??
すご~~く迷ったんですけど・・・

何となく消化不良なんですよね(笑)

一言で言うと・・

「潤くんが勿体ないじゃないかーーーー」です。

もう書かなくていいか?(笑)


でも、少し書きたいなぁ~って思うので・・

「裏『夏虹』日記」です

ま・・辛口?愚痴?です。
私が思うことなので、お許し下さいm(_ _)m

興味のある方はどうぞ。


拍手ありがとうございました。とっても嬉しいです

more...


「夏虹」最終回

今日は、息子の誕生日!旦那が出張なので・・日曜日にぷちパーティーはしました
”3900㌘”で生まれた息子ですが、今はチビ娘と服のサイズがほぼ同じ(笑)
背は高いけど、痩せているんですよね~~~
9歳になって、泣き虫が治るといいんだけど・・。弱っちくって、困ったもんです。


終わってしまいましたね~~

でも、このCDのカップリングも好きでず~~~っと2曲を聴いています。
ま・・曲を聴いても・・
何故か?ドラマが思い浮かばなく(笑)Mステの嵐が思い出されるんですけどね。

「ラブソー」の時は、思い浮かんだのに・・何故でしょう(笑)

それは・・・「夏虹」番外編で書きます(爆)

TV誌も$誌も今日発売されていて・・・また大量に
フラゲになるので、明日感想を。

「TVぴあ」の上甲さんの突っ込み・・やっぱり好きです
絶対!嵐のマニアですよ!他の方と観るところが違うもん。

ちまちま固まっているのを「そのまま溶けて、バターになってしまえ!」なんて言えませんよね(爆)

それでは・・・最終回

今回は「さらっと終わっちゃったのかよ!日記」(笑)
また、無駄に長いです

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

生大雅潤くん♪

めざましで「クランクアップ」見れましたね~~!!
潤くんもお疲れの様子で・・結構大変だったと聞きました

沢村さんは、最後まで面白くって!!潤くんも救われただろうなぁ~って思いました。
みんな一緒にアップしていなかったので・・もしかして?と・・

やっぱりニノとでしたね~~
なんだか・・すごく嬉しい抱き合っていたし・・一人は淋しいもんね
でも、あの場所にニノも??
忙しいのに大変だよね~~~~

朝から・・「あまたつ~~~♪」と一緒にいる~~

とくだねでオグさんと楽しそうですね~~
アップして、ホットしたのか?とっても清々しいお顔のように見えました朝なのに(笑)

でも、オグさんに・・夜中2時過ぎのメールって
ん?今日は寝てないのかしら
嵐友さんと気になってました(笑)「何してたんだ?」って。

オグさん・・ちゃんと見ていてくれるんですね♪
ニノのお話しをしていたお顔が楽しそうだったなぁ~~。

そして、最後の生番宣なのかな?
いいとも~~~

あーーー「きゃーーーー」って言ってみたいわ・・あんな近くで。

右手に時計をしていたのが、珍しいなぁ~なんて思いながら見てました
靴が大雅くんなので、そのイメージなのかもですけどね♪

今日で、私の中の潤くん祭りも終わりか~~!早いですよね。
1時間じ~~~っくり楽しみたいと思います

本当に潤くんお疲れ様でした

いいとも感想です。拍手ありがとうございました。嬉しいです!

more...

「夏虹」第9話

やっぱり、毎日WSは録画ですね・・。

初動も凄かったですね~~♪いい曲ですもんね

日立のCMも、潤くんじゃ無かったんですね~~。
スッキリでは、コメントもありましたよ!!
「リーダーもちゃんと見てね♪」って。


娘が、「ニッポンの嵐」を借りてきました
先輩を押しのけて(笑)あはは~

自転車で帰ってきて、遠くから「お母さーーん借りれたよ~~~!!」って。
母「でかした」って。
何の会話?ですよね・・・(笑)

2週間貸し出ししているみたいなので・・少しレポしますね

さ~!!このシリーズも2回となりました(笑)

今回は、優しい表情に・・「また・・やられた日記」(笑)

いつもの事ですが・・長いです覚悟を。

拍手ありがとうございました♪嬉しいです。

more...

「夏虹」第8話

んふふ・・ちょっと頭の中がYUIさんの歌が離れないわ~~。
でも、もう少し早くに、ラブラブになって欲しかったわ~~
後・・2回で・・どうまとめるのよーー!!
って思ったのは、私だけ?


今日は、フラゲできるし♪$誌も表紙なんだよね~~。
やることがいっぱい(爆)
家事以外ね。

もうね~~あのラブラブの何分かだけで・・・
いっぱい!語れるんだな~これが。
別に語ろうかと思ったけど(笑)

さ~~「メラッと羨ましいぞ日記」(笑)

大変危険なので・・・興味のある方だけ。

拍手ありがとうございました♪嬉しいです!

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
