

お久しぶりです!

久しぶりすぎて・・・すいません。

娘と息子が無事に合格しました✨✨
やっと!!受験地獄から開放(T_T)(T_T)
娘はお医者さんになる為の学校に行きます💚息子は・・どうなるやら💦

で・・旦那の転勤もありまして💦今度から2年おきに転勤になるので、単身赴任になります😭

子供達の学校が同じ所になったので、そちらに引っ越します(^^)旦那がいなくて・・新しい場所・・それに姑の住む場所(笑)不安だらけでーす😱泣きそう(T_T)

落ち着いたら再会するかも?しれませんが・・
しばらく・・お休みします(^^)

おめでとう✨✨

今日はデビュー17周年💜
おめでとう✨✨

もう生活の一部になっているので🎶少しの事で幸せになるし元気にもなる(^^)
心配して..気になって泣けてくる(>_<)そんな嵐生活は本当に楽しいです♡

いつまでも健康で!!

1週間後には上のホー(^^)ですが💦会える予定です♥

映画✨✨

潤くん映画決定おめでとう✨✨

ナラタージュでしたね(^^)

メガネで喫煙者で既婚者の教師!までは・・・好き♥
切ないのも好き!ベッドシーンも大丈夫!
大きいスクリーンで見たら鼻血覚悟(笑)

ただ・・教え子との恋愛か( ´Д`)=3

私の環境上(^_^;)
テンションは上がりません💦
色々とね・・・(_ _;)詳しくは説明できませんが💧
ごめんよー潤くん。

よくわからないけど・・困った(^_^;)ああああ〜💧

見ても大丈夫なように来年秋まで修行しなきゃ(笑)

とりあえず智くんと公開時期が違って良かった!
暑いので撮影頑張って♥

入所記念日

潤くん入所20周年おめでとう✨✨
いつも笑顔を幸せをありがとう💕
あなたがいるから、頑張れるし♪毎日に潤いがあります(^^)
ドラマも好調で・・本当に!本当に嬉しいなぁ〜♪こんな感じは久しぶりかも(*^_^*)

無理しすぎないで、納得がいくまで頑張って下さいね!

ずーっとあなたを嵐を応援しまてます。
体に気をつけて、素晴らしい1年にしてください。

2月も終わる💦

明日からまたまた猛吹雪・・娘の卒業式なんだけどー( ;∀;)なんてこった。
無事に終わるといいけど(^_^;)

去年からずーーっと待っていた、潤くんの水面下じゃないお仕事!!
本当に嬉しい(T_T)

生報告なんて初めてだし♡ちょっと短い前髪もかわいい❤
香川さんとの共演✨凄く楽しみだな〜♪かなりボケ倒してるけど(笑)雑誌の対談もありそうなので、それもワクワク♡
「復活LOVE」💜
マイクを女性にしたり・・ニノが色っぽいし!!
もう歌番組無いのかな・・と思うと勿体無いよねー。
I miss youよりも、ソロの部分が好きです(*^_^*)

家庭画報も読むの楽しみだし!!これから楽しみがいっぱいだー♪
色々と頑張れそうだよ・・4月から忙しいから、ドラマ中に寝ないようにしないとね💦

ブログもTBSさんのスマイル決定記念で始めて7年✨
早いですねー!
月1の日記になってますが💦ドラマが始まったら、感想を書きたいなーって思ってます♪

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
