

しやがれ♪

またまた・・・猛吹雪・・・・いやだーーーーー
春は遠いよ。。。

Mステとしやがれのリピリピが止まらない

潤君から翔くんへのプレゼント
潤君が手にしていたのかな?迷彩の靴でした
もう・・リュックもあるし、彼は目立たないね(笑)
もう、うけ狙いだよねーーー。気にせずに、履いてくれたらいいけどね♪

潤君がレンタカーの時に持っていた、ターコイズブルーっていうのかな?
ケース!!可愛いな~って思ったら・・・
高い!!庶民には・・・買えませんわ
同じものが欲しくても・・・良いものを大切に使う潤君のマネは出来ませんね。

それでは、しやがれ♪

拍手ありがとうございました。

more...


東と嵐

え!?ウロボロスの主題歌が・・嵐さんなのね!!
花男チームなんだよね~。
なら・・出して(笑)
でも、嬉しいな~新曲!メンバーのドラタイじゃないのって。。。嬉しいね!違う意味で(笑)

毎日寒いっす。
なので。。最近起きれなくて~~旦那もいないので・・起きたら、おぐさん始まってたりします(笑)

13日から、家族旅行に行ってきます!
娘が来年受験で。。もう、家族で旅行なんて行けないかな~?
って言うのと、修学旅行に行ったんだけど、今の若い娘さんは(笑)京都に行っても、買い物
大阪に行っても買い物・・らしく
歴史的建造物を観たい娘は・・あまり観れずに、楽しくなかったみたいなの。
服に興味が無いわけじゃないけど、京都まで来たのに??
って思うみたいね。

なので・・伊勢神宮でお参りし、京都をダダダ~~~って
翔君並みのスケジュールで(笑)行ってきます。
旦那が予定を立ててたんだけど・・・翔君と同じだった(爆)
1つ違うのが・・食べ物屋さんもいっぱいチェックしてるところかな
ケチケチ旅行ですが(笑)
高校の修学旅行以来・・ウン十年ぶりの関西(爆)楽しんできます

昨日の嵐にしやがれ♪
元東ファンとして・・・やっぱり、好きだな~って思いました(笑)
言葉が・・重いね

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

しやがれ!!最高!

何度もしやがれ見すぎた(笑)

翔君は「世界ふしぎ発見」だし・・潤君は「アナザースカイ」だし
特徴があって、面白かった~~。

翔君の鬼スケジュール
旦那様だったら・・・一人で行ってきてレベルだよね
おばあちゃんとの思い出の場所って。。。
金持ちだよね(笑)
祖母たちと・・・潮干狩りとかしか行ったことないわ(爆)

でも、ガツガツ食べる翔君!!少し海に入る翔君の笑顔が・・可愛かったなぁ~
ちょっと・・イライラした翔君も(笑)
普段の旅行している翔君が垣間見れたようで♪満足です!
あの・・・黄色いリュック。。。
3万以上したよ。。翔君の持っているものって、高いよね(笑)

相葉ちゃん♪
師弟関係のスタッフさんだから・・・お兄ちゃんな感じで。。
メンバーと一緒にいない普段って・・・あんな感じなのかな?
英語が全く分かってなかったり・・相葉ちゃんらしくて

サーフィン!!さすがの運動神経
でも・・サーフボード・・・翔君「センスわる・・」って(笑)
あれ持ってたら・・・すぐにばれるよねどうして・・普通の物あげないのかね(笑)
網のジャージとかねおもしろいけどね♪

そして・・・潤君
運転してるだけで・・・カッコイイ(笑)

拍手ありがとうございました。嬉しいです。

more...

しやがれSP

北海道は気温も高くなく、快晴です
今週は暑くなりそうだし・・台風も
学校祭大丈夫かな・・・・

長女が学校祭準備でいないし、息子は中体連
下の娘とダラダラ~~と思ってたけど・・・娘の衣装つくりです。。
作るの嫌になったよー(笑)

先週もピカンチの撮影していたようで♪
5人が一緒にいるって言うだけで・・なんか嬉しいよね

あ、翔君の隆平会の話を引っ張るけど(笑)
北山君達後輩と飲んでいたんじゃないみたいね~~。
3つ合流したみたいね!!
翔君はシゲくんと共通の友達と飲んでいて、北山君はすご~~~く交友関係が広いらしく。。
シゲさんは翔君の事を、男っぽいと
支払いも一番先輩の翔君がお支払したみたいです♪
やっぱり、信頼できるお店って少ないから、被るのでしょうね~~。
どこ?(笑)

さてさて・・VSも可愛かったのですが・・・
しやがれ!!最近、面白い(笑)10円コーデ見てると・・ひみつ思い出すけどね

more...

しやがれ~

最近の北海道は寒く・・この間は37度になったのに(笑)・・14℃ぐらいかな~~
子供たちが、咳が出ちゃって

日曜日に、父の四十九日も無事に終わり。。少し落ち着いてはきました。
父の日が四十九日ってね。。何だかね・・・
悲しいよね・・やっぱり。

22歳になる姪っ子がいるんだけど、オーストラリアに旅立ったそうで
短期留学する大学は7月からなのに、宿を2泊分しかとらず・・ホームステイ先の面接しに行ったよ。
イギリスに行ったりしていたから、慣れているんだろうけど・・
本当に行動力あってビックリよ。

小さい時から可愛がってて、知っている人に会ったから、「こんにちは!は?」って言ったら。。
「こんにちは・・いわない!」って言ったのよ(笑)
そんな娘が世界を飛んで歩いているって。。
長女なんて、汽車にも一人で乗らないのにさ(笑)

なんか・・わくわくのメール来た!!って思ったら・・
上海の次は、「シンガポール」かい

ねーーー意外と北海道の人も見てないよ?(笑)
アジアツアーも考えているのかな。。

しやがれ

躊躇なく最近モノマネをする潤君がかわいいわ~~
って・・よく負けるよね(笑)
歌も聞けるし、わちゃわちゃ感たっぷりだし!
ロケ嵐はやっぱり、大好き

拍手ありがとうございました。嬉しいです。

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
