

狂言しやがれ♪

昨日は小学校の学芸会。

娘はネズミ役で息子は、”アリババ”の兄カシム役でした。
ちょっと、コメディーで・・・笑わしてました。
大きな行事は終了

振替休日が二日もあるので。。寒いのでダラダラしてます(笑)

なんだかいっぱい書くことがあって
「MORE」
カワイイし!!話している事も、知らない事が多かったなぁ~~。

取りあえず・・潤君のお家の匂い。。検索しました(笑)
なるほどね・・
潤君の香水の臭いかな?こんな感じだと・・・聞いたことあるんですよね~。

家に人が遊びに来るのが。。大好きって。。
尊敬します(爆)私・・苦手かな
気を使って、どどーーーーーっと疲れちゃうの
昔は平気だったんだけどね~。

潤君に手巻き作ってもらって、家が遠いからって泊まっていい!!だなんて~~
いいな・・いいな・・ずっと居ていい?(笑
でも、男性だけにしてくださいね~~

家の話を聞くと、性格とか・・個性がわかるかもね~
翔君が一番神経質かなって(笑)新聞紙だし
相葉ちゃんはあまりこだわりが無さそうで・・ニノは物がなくてシンプル。。
潤君は神経質そうだけど、普通の?人(笑
智君の「紫のソファー」は感性が。。独特よね!!

こんな話しているんだからーー!!
潤君のお家で手巻きパーティーすればいいのにね
その話を・・是非聞きたいわ~~。

それでは。しやがれと・・宝塚お茶会!

拍手ありがとうございました。うれしです♪

more...


モジモジくん!

あはは・・2回見ちゃった(笑)

いやーーー懐かしい!!

潤君がおネエになったり、赤ちゃんになったり・・忙しい忙しい(笑)
ホント不器用だよね・・・・あはは。

でも、やっぱり5人で嵐だなってね。
緊張もしてそうだったね

相葉ちゃんと潤君は小さい頃に見てそうだけど・・・
翔くんは・・見たことあるのかな(笑)

小さい時って、TVは親の判断だからねーーー
家はひょうきん族があまり記憶がないわ~~。

拍手ありがとうございました。

more...

ネプリーグ♪

ただ今…実家天国中(^_^)

ネプリーグ見ました~♪
でも、まわりで騒いでいるから…じっくり見れなかったー(T_T)

嵐らしい終わり方でしたよね(笑)

智君の目が辛そうだったし…みんな疲れが…
でも、盛り上げてましたね!
わっしょい♪わっしょい♪
潤君のも見たかったわ~(-_-)

びっくり!!潤君頑張った~(≧▽≦)
漢字凄いよー!
クイズは『グレーゾーン』だからさ(笑)ドキドキだわ。

ニノは前も頑張ってたから、安心よね…○で書く字に娘が『かわいい』と…ツボらしい(笑)

やっぱり、相葉ちゃんの字にならない…点線(>_<)爆笑!
何か書きたかったんだよね(笑)気持ちはわかるよ~。
智君との抱擁は、めちゃめちゃ可愛かったわ~。


『十人十色』を答えるまでの翔くん…真剣!!
潤君に『一期一会』だろー花男!!と風を送ってましたよ…
答えた後…ニノとの抱擁(笑)きゃ~♪


トロッコに一列に列ぶ嵐さん!
うーん(゜-゜)北海道人だけど…答えわかったかも(笑)

みんなでフォローしてて、輪になって喜ぶ5人が可愛すぎました♪
完璧じゃ無い感じが、嵐らしくて…楽しかった~♪

グレーゾーンだけど、またクイズ番組見たいわ~。

最後の約束も楽しみですね!
お台場の階段にいる嵐さん!写メで見ました~。
凄い!!踏まないでーと言いたくなりますね(笑)


拍手ありがとうございました。

視聴率

キンボールで首が痛いです・・・。

今日発売の日経エンターテイメントに何やら・・載ってるそうですね♪
でも大丈夫???
ホント消えちゃいそうで・・心配なんですけど~

昨日の視聴率です。

☆VS嵐・・・12.5%

☆嵐ちゃん・・12.6%

だそうです。

ほとんど同じような数字ですね

先週の影響があったのでしょうかちょっと嵐ちゃん下がってますね
このまま頑張ってほしいかな

もうすぐ始まるね~~~。
こっちまで・・ちょっとドキドキしちゃうね

怪我無く無事に終わりますように

拍手ありがとうございました。

視聴率

ちょこっとだけお知らせ♪

11月19日の視聴率。

☆VS嵐・・・・12.3%

☆嵐ちゃん・・14.1%

おっつ・・・嵐ちゃん!またあがってる

1週間にレギュラー3本見れるって凄いね。
ドラマあったら・・・私達も休み無し

潤君じゃないけど・・・HDD壊れる勢いだわ。
1年経たないで壊れるってどんだけ使ってるのかな~。
「録画」ボタン押すの好きみたいです(笑)
潤君のツボ・・・・わかんね~~~

でも、宿題くんだけは・・・・このまま深夜でいてね。
ゆる~~~い感じが大好きだから

お・・・・私も明日から旅に出るので(笑)準備しなきゃ~。

拍手ありがとうございました。

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
