

VS嵐

朝から見ちゃった・・・・

昨日、旦那の前でもう1度見たんだけどね~~(笑)

このVSのプロデューサーさんのガイドのコメントを思い出しちゃったよ。。
きちんと「ありがとう」と言う。。
本当にそうだったし・・・

翔君の好きなタイプで言う「ごめんなさいとありがとう」のタイミングが一緒なんだろうな~。
って思って見てました。

スタジオの土田さんもいい質問や突っ込みしてて・・ありがたかったし
剛君は・・・嵐好きで。。
コメントが面白いよね~~~潤って呼ぶのにも・・・キュン♪

で・・あのルーファスだっけ?犬。
あの犬になりたかったよね(笑)あはは・・

拍手ありがとうございます。

more...


VSと・・裏話

もう、4月も半ばだというのに・・・雪降ってます(笑)
朝は細かい雪が吹雪のような感じでしたよ

春よ来い!!!

昨日の、VS
クリフの潤君がかっこよくって・・・何回も見ちゃったわ
狩野さんの発言に、苦笑の潤君もいたけど。。
くしゃ~~~って笑う潤くんもいて♪今の私には・・・凄く癒された

クリフの翔君に、「早く!!」って思う自分がいるんだけど(笑)
下で待つ見守るような潤くんが・・・
でも、足で受け取ったり(笑)さすがです!!クリフの翔君は外さないですね~。

美姫ちゃんも、明るいし!!ノリがいいので♪嵐と相性がいいのかも!?

櫻葉さんの後ろで投げる?姿が同じのボーリングも可愛かったですよね。

まだ、爽太潤くんだったけど・・今日のMステが怖いっす(笑)

そして・・教えてもらったのですが・・
先週のVSでの出来事を。。

Mステ楽しみだ~~

拍手ありがとうございました。嬉しいです。

more...

VS嵐

今日の北海道・・・・32度以上ありました・・・。

子供達は、マラソン大会の練習で・・倒れるかと思った~って。。
赤い顔して、帰ってきました。

明日からは、雨イヤですよね。

PONで、宅間さんから潤くんのお話を聞けたとか。
ま・・知っている話しだったみたいですけど

スマイルの事もあるから
最近名前も聞かなかったし。。
交流が続いているといいなぁ~って思っていたんですよね。

出来れば、セレソンのお芝居の方に出て欲しかった・・・かな(笑)
いつか、そんな日が来るといいな~♪

国立のヘアゴムは、紫でしたね
黄色、青、紫・・赤も、黄緑も可愛いだろうね~

雨が降りそうですね・・ファンも大変だけど
嵐さんも、衣裳なので、大変ですよね。

濡れた、潤くんのソロ
もっと、エロイ(笑)いやいや・・色っぽいかも
風邪引かないといいですね。

それでは、VSのツボだけ。
誕生日の映像見せろ~~っておもいました。。。

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

VS嵐

元気そうな相葉ちゃん見ると・・・キュンってなっちゃいますね。

病室で見ているのかな・・・・

なんて考えちゃいました。

Enjoyも更新されましたね♪
先生から、ビリビリの授業おさらいしてもらいました。
上半期のお礼まで(笑)律儀だな~
何だか、充実しているんだろうな~って感じますね。
穏やかな潤くんいいですよね♪

あはは~~~!!!
結局、東は敵だったのね~~~。

でも、その方が遠慮しなくて(笑)楽しかったね♪
フジモンもおいしかっただろうし

それでは、溺愛感想(笑)危険です

拍手ありがとうございました。励みになります♪

more...

VS嵐

今日は、中学校の家庭訪問でした♪
娘は、その先生が大好きで!信頼しているので。。会うのが楽しみでした

4月頃、仲が良い子がいなくて・・男子とばかり話していたんです。
それを見ていたみたいで、話が出来るように、調整してくれていたみたいです。
勉強の邪魔にならないように、してくれたり・・・ありがたいですよね。

先生は、勉強の教え方も大切ですが。。
やっぱり、きとんと見てくれる事は大切だよな~って思います。
前の先生はね・・見て見ぬふりだったのよ
明日、先生の誕生日みたいで、サプライズお祝いするみたいです♪

今日のグッズ販売。。
13時半に終了ってす・・すごいですね!
明日も暑いですので、気を付けてくださいね~。
ちなみに・・明日のこちらの最高気温「10度」さぶい・・・・

フォト!!集合と潤くんの見せて貰いました
集合もかわいい智君がスイッチもってます!
潤くんは・・・アップが多くて♪ゆる~い笑顔が最高です

あ・・今日のはなまるに大島さんが出ていたんです!
韓国ドラマにも填ってます!と話していて、
見ているドラマが・・・私と殆ど同じ(笑)
この方とツボが一緒なんだなぁ~って面白かったです。
旦那は、全く正反対ですけどね(笑)

それでは、VS!
いや~~予告に興奮しちゃいました「ひがし~~~!!」って(笑)

それに、潤くんの髪型分け方が反対じゃありませんでした?髪切ったのかな~
めっちゃ可愛かった~~

拍手ありがとうございました。すごく嬉しいです♪

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
