

実験と生ライブ♪

凄いですよーーー!!!

視聴率見ましたか???
関東のデーターなので・・全国にすると、また違ってくるとは思います。

平均・・23.5%
最高視聴率・・・・29.8%!!
凄いですね~~~。
だって・・日本シリーズやってましたよね?(北海道のチームだよ・・・絵文字名を入力してください
凄すぎて・・・・何も言えねーーー。(古い・・・)

スタッフ日記が更新されていて・・・メンバーに感謝の言葉が。
とっても温かい言葉でしたよ。
嵐はこのスタッフさんに愛されているんだなぁ~ってホント思いました。

さて・・・感想を。

拍手ありがとうございました♪

more...


ACW最終日♪

はい・・・・とうとう雪が降りました(泣)
今日は、幼稚園の発表会だったんですけど・・大慌て~~~。
まだ、夏タイヤなので・・・怖いよねーー。

ちょっとだけ家に持ってきて、作りました♪
雪だるまですゆきだるま
1257046694-091101_113007.jpg


根雪にはならなそうなので、何日かしたら溶けそうですけどね。


今日でACWも終わりなんですね~
50時間!!って言っても・・・夜中も無いし、ダベアも無いのでね・・・そんなになんですよね。
いやいや・・お疲れ様でした♪

サインが届いてる人がいるとか????
明後日がデビュー日だもんね・・・あるか~~~。
北海道は遠いし・・雪だし・・・遅れるさ(笑)って思って後数日幸せに過ごそうかなって(^_^;)
来るわけないけどさ~。
ドームコンの5万人に漏れたのに汗無理っしょ。

Mステに13日出演だそうではーと
次の日は北海道♪楽しみですわ~~~~。


それでは・・すこしだけ「サンデーNEXT」感想。

拍手ありがとうございました。

more...

一億人の?智君

今日もレッドシアターだったんだね・・・・・
「イヤイヤヨゲーム」って言うの?
それに、相葉君と翔君智君が・・・。
この前よりたくさん出てるし・・汗

「釣り優先で怒られる」♪とか
「元気よくって言われるの」「いつもまとめの一言いわされる」とか櫻葉さんに言われてます(笑)
どっきりだったようですよ~。

電球所さんの番組の「コーヒー占い」で!!!
メンバー2人に裏切られるって(笑)これか??

教えて頂きました♪ありがとうございます。
月曜日まででしょうか?火曜日はVSの収録だったので(^_^;)
潤君が、上海でロケを行っていたそうですよ~。
上海での潤君ハート楽しみですね~。
映像が見れるのは・・・来春ですけどね(笑)

一億人のちょこっと感想。

拍手ありがとうございました。

more...

魔王潤君♪

お笑いだった魔王・・・・出ちゃったね~♪

かなり照れていたね(笑)鼻を触る癖が出ていたもんね~~にやり
いやーーー体が薄っ絵文字名を入力してください
頭小っちゃ(笑)

山口君とだからねーー!!いいわ♪
潤君に?嵐に?つっこめるからねイエイ


昔の「真夜中の嵐」の映像だーーー♪
今じゃ見られない光景よね(^_^;)
みんなが押さえつけてるなんて・・・今は反対だもんな~~~。

ニノなんて「お前出すなよ!!」みたいな事を(笑)
「お前」は無いよねーーー。貴重な映像でしたわ。
顔も・・・・もっと濃かったしね(爆)眉のせいか?

今の潤君を見て、旦那が・・・・「宝塚みたい」と(笑)
え?なんですと?
ま・・・ね・・・濃いけどね(爆

相葉君に似たドクター!
似てるっちゃー似てるか?
でもメルアドは聞かないなーーー(笑)

ドクターであの髪型は・・・私はイヤなんですよねーー。
何か信用できないイメージが(笑)

「相葉ちゃんの方が良い!!」って言ってたら・・「ま~お前のタイプじゃ~ないよな。」だと。。
ちょいちょい参加してくるんだよね。

いつの間にかメガネ潤君だったけど(恥ずかしいから?)ノリノリでしたねハート
山口君の久しぶりの踊りに、ちゃーんと突っ込んでたしね♪
仲良しさんで・・・羨ましいっす。

それにしても・・この番組見たら、「私も頑張らなきゃー」って思うんだよね・・毎回(笑)
すぐに忘れちゃうんだな~~。
こんな田舎で・・若い服装していたら、すぐ有名人だよアップロードファイル

明日は、ズームが相葉ちゃんに・・智君が所さんだっけ?
編集頑張らなきゃー!!

拍手ありがとうございました♪

宿題くんとズーム

台風の影響で・・・寒いし、大雨ですわーー。

北海道は、今日がTV月刊誌発売なんです。
頼んでいた・・「ぴあ」も今日来たし焦り
DVDに雑誌に・・・追いつかないよ(^_^;)


★宿題くん
2票で2位までいっちゃう所がね~~宿題くんだよね(笑)

今回の実験も、大丈夫でしょうかね~。
シュールだけど・・「ほっとき」も「ミラーマン」も好きなんだよね~。

最後の最後に・・・・・
5000枚サインプレゼントーーーハート

韓国の映像も見れて・・・(T_T)
1年かけて、5000枚も書いてくれてたなんて・・・だだ泣き

当たってないし・・当たらないけど(笑)その気持ちだけで・・
「ありがとう!」って泣けてきちゃいました。。
凄いプレゼントですね。

ただ・・今の会員って52万台なの?(笑)んふふ・・
の5000人って・・えーーっと・・・・確率は1%ないよね??これって無いと一緒?(爆)
当たった方って凄いね~~。

★ズーム
潤君♪昨日のZEROもちょっと緊張してたよね・・・あのカメラの撮り方が・・・・

いっぱい、色んな映像を見たり、舞台を見てるから・・アイデアが生まれるのかな?

ムービングステージがあるから!!近づけるんだよね。
潤君の「ええ?」ってアイデアも、スタッフさんがいるから!

今回の吊られちゃうのも、凄いなぁ~~って思います。
翔君も、イヤだけど(笑)そこはプロだなーーって。

進化し続ける潤君(笑)に期待していますにっこり

はい!今日は「魔王」になちゃいますね~。
忙しい忙しい・・・はい次行くよーーーーって感じです(笑)

拍手のお返事です。

拍手ありがとうございました♪

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
