

デジコン♪

これから・・・爆弾低気圧が来るらしく・・・非常食用意して、準備中
2階なので・・ドアは開くけど、降りれなくなるかもー
今は天気がいいけど・・・娘の学校は明日臨時休校だって

TV誌も・・・そりゃ~~嵐さん見た後だもん。。買っちゃうよねー(笑)
ガイドの翔君の言葉に泣けてきたよ・・
やっぱり、嫌な事も耳に入る?目に入るんだなって。
翔君が言ってくれて・・・凄く嬉しいよ。。男らしいな~って本当に思います!
一部の方に響けばいいんだけどね・・・
こんな事言わせんなーって。。思います。

「うらあらし」も潤君が担当で、嬉しい
かわいいよね~~。
これから参加する方は、でジデジしてくださいね~。
意外とね・・・目立つよ。。
一色になる時は、いいんだけど。。。
2人でハモリだったりすると、上の方と下の方が二人のカラーになるのよ。。

もう少し小さかったらいいけどね
紐付けて、ぶら下げてたので・・少し助かったけど
自分のうちわは持ちにくいかな~。

さて・・・もう準備が大変でしたよー。
娘の学校って。。この冬、北海道で?インフルエンザで初めて学校閉鎖になった学校だったの(笑)
回りにも「だれだれが帰ったー」とか・・・もう気が気じゃない
「R-1ヨーグルト」食べさせて!!乗り越えたよ。。
それに、週末は天気が悪い!って言われていたから・・・
バスが運休になったら?とか考えて、確認したり。。
もーー真冬はやめてくれ~って感じ
今回は旦那に下2人を頼んで行ったので、余計に疲れた(笑)あはは・・・
な~~~~んにも子供たちの生活知らないからねー

そんなバタバタしながら・・無事に札幌に付きました。。

more...


感想②

来週のVS楽しみです!!タラちゃん・・ずーっと抱っこしてるよねー。
子供欲しいのかな

自分の子供できたら、膝の中に入れて座ったりしていそうだよねーー。
心配性だから、過保護だったりして(笑)

しやがれの間違う潤君可愛かったな~。

長女も真矢さんと同じで、形で覚えてるのよ。。

小さいころ、「公文」のパズルをずーーっとやっていて、覚えちゃったんだよね・・
お勧めです

全部当たったもん・・「気持ちわるー」って下の子達に言われてたわ(笑)

そろそろ・・共演者発表ですかね。。
あーーー嫌だわ・・・・・ふ~。

何だか、ベストジュエリーとかなんとか。。
最近アクセサリー少ないけどねーーー。
授賞式って、普通の方入れるの?会費とか書いてあったねーーー。
来年ですかね・・ソータ君やってるから・・色気がハンパなさそうです!

それでは、続きを。もう1週間経つのねー早いね。。

あ!そうそう・・
ちょうど、その日に札幌で、矢沢永吉さんのライブもあったの!!
地下鉄の駅に行ったら、永ちゃんみたいな服装のおじさま(同じぐらい?笑)がどどどーーって
あの・・肩にタオルを掛けてね。。

凄かったよー地下鉄の中嵐ファンと永ちゃんのファンがいっぱい。。
どうやっても混ざらない(笑)不思議な光景でしたわー。

拍手ありがとうございます!嬉しいです♪

more...

LOVE感想①

すぐに感想書かないと忘れちゃうのに・・・
心の中が空っぽになっちゃって。。書けなかったよ・・・

ライブの帰りに嵐の雑誌があって、見かけたから・・
娘に「嵐がペラペラになちゃったーーー」って言ったら、爆笑されたわ。

だってーーさっきまで近くで動いていたのに。。くすん。

と、言う状態です(爆)
あはは・・・

それでは、ちょこっと私の所から観た、嵐さん

more...

ライブ②

アラフェスDVDジャケットカワイイですね~~
それに、大宮もあるし(笑)
見たかった、アンコールの曲もぜ~~んぶありますね

メイキングが付いていたら・・完璧なんだけどね~~
贅沢はいいませんけど・・・

そうそう・・二日目の席。
前日とは違って、キャラが濃すぎたわーーーー。

斜め後ろのヤンキー母ちゃんは潤担。全身紫
始まる前、中学ぐらいの娘と友達に「藤ヶ谷がさ~」とか一人で語ってるの・・めっちゃ声がデカイの
でもね・・そんなにファン歴長くないでしょ(笑)って感じました。

前の4人組みのいい大人は、ペットボトルのお茶を持ってるし、携帯で写真撮ってた。
娘が「信じらんない!!」って怒ってたよー。
ノリノリなのか?って思ったら、意外と座るし・・不思議でしたね~

そして始まると・・
後ろの中学生が「きゃ~嵐ー!リーダー!ニノー翔くーん!J!」
と歌の最中に呼び続けるのよ・・・・・
「J」呼びも気に食わないんだけど(爆)
隣の女の子と、聞こえないね・・・って。厳しいね・・って。
だって、ペンライトも飛んできたからね(笑)後ろから

途中で少し静かになったけどね。。
あのうるさかった母さんは静かでね~!終わって娘と爆笑したわ。

最後の挨拶は、叫ぶ人がいなくて静かびっくりした。
後ろの子達は、話終わると「嵐ありがとー!」って連呼(笑)
潤君が「さ、ご飯食べに行くか♪」って焦らしたら、「J!J!J-----」って連呼
「J」って呼んで良いのは、ニノだけだーーーって振り向いて言おうかと思ったわ。

そんな環境でした~。
何だか自分は大丈夫か?って反省するよね(笑)

FNS
ちょっと、AK〇さんとか・・多くてね・・待つのが大変でした(笑)
収録だと思わなかったので、「え!?」って思ったけど、長時間拘束されるよりも相葉ちゃんドラマあるし!!
良かったかな?
凄く色っぽいFDマイクが付かなくて、あたふたする智君に、にのあいのお遊び
新しい映像は、嬉しいですね~~。

それでは、感想・・ぽいもの(笑)

拍手ありがとうございます。嬉しいです♪

more...

ライブ①

今日の北海道は大雨!!
明日の朝が怖いよーースケートリンクになりそうです

まずは・・1日目
席は6通路の真ん中あたりでした。

若干端なので、水の演出が見えなかったですかね。

2日目は北ゲートで上の方だったので、全体が良く見えたし!!
バクステで何をやっているのか・・良く見えました~!オペラグラスでね


「うらあらし」潤君じゃないと思っていたので、嬉しいですね~。

それでは・・少し。

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
