

嵐ちゃんと陽だまり

今日は天気になりました~。

もう・・このまま解けてくれるといいなーーー。

旦那は関西に行きました
気温差についていけるのか?

嵐ちゃん終わっちゃいましたね

朝見ても・・・泣けるわーーーー。

嵐カラーの鍵。。

ちょっと、力が抜けてます。。。

あ、MステSPで嵐さん!!「サクラ咲ケ」も歌うとか
楽しみですね~~!

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...


最後ですね・・

本州では桜が咲いているのね~~

北海道は・・吹雪だったんですけど
朝は降ってはいなかったのですが、地吹雪で
寒い!寒い!

春はまだまだですね~~~。

そして、ジュレームのCMやっと見れるんですね~!!

でも・・イメージと違ってて・・笑っちゃいました(笑)

Cutも来ましたよ~~

あんなに大きな写真だと思わなかったよ

あの・・二人で寝ている写真。
あれって、ソファー?
何だか・・・インテリアとかも。。陽だまりって感じで・・良いですよね~。

樹里ちゃんの肩に置いている手も綺麗
これ。。この写真でご飯何杯もいけるよね?

でも、この手を繋いでいる写真。。
かる~~~~く握ってない?(笑)・・って思いたいだけか?
ちょっと、そう思いました~~!

4月発売のFLIXにもレポートがあるらしく!!!
我慢大会になりそうです

それから・・嵐ちゃん。

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

カニ潤

毎日、北海道は寒いですわ~~~。

近くでは、-22度に
バナナで釘が打てるかも(笑)無理か。

オリスタ、月刊TV誌買って来ました

ハグ嵐。。智君と潤君・・完全にカップルだよね
潤翔は・・・安定ですね。
お父さんに「怒られないかな?」ってハグするような(笑)感じ。

でも、ボディータッチが苦手な翔くんだから、ニノ以外はこんな感じなのかもね~。

アラサーが抱き合ってるのも、シュールですけど
嵐は癒されちゃいますね。
不思議ですよね。

しやがれの内容も・・心霊スポット
時間ないけど、みんなでやってほしかったのもあったなぁ~。
女装は5人では無理だけどね。
智子さん(笑)かわいかったね
元旦は、「嫁」の日なので見れないと思うけど・・・
楽しみだなぁ~~~。

「ぼくらの時代」きたーーーーーーーーーーー
待ってたよ・・トークだけなんだけど、出てほしかった番組です。
(あと、Aスタジオにも出てほしいな・・)
1時間だし!野田さん野田さんの舞台好きだもんね~~。
勘三郎さんとも仲良しですしね!いや~~楽しみいっぱいHDDもいっぱい何とかしなきゃ。

それでは、カニ潤智君のラブラブシェアハウス♪

拍手ありがとうございます。

more...

5人シェアハウス

昨日は・・・大変でしたね・・・

で、誰が行けるの?

ってぐらい当たったよ~!ってメールだったり、ブログを見ませんけど。。

73万人と言っても、4人まで申し込めるしね

私の番号は5×10の国立から当たってませんけどーー
この時、このお祭りが終わって、もう少ししたら、落ち着くかなぁ~?
って話してたんです。

どんどん嵐が遠のいて行きますよ・・

地方組の方々は、ロケ地には行けない番協だって申し込めない
エキストラなんて・・夢のまた夢!!
だから、嵐が少しでも近くに来てくれる時だけなのにね
ため息だよね・・

こんなに激戦で、ファンがいるのに。。なんでドラマの視聴率が・・あれ?
とかね。。色々思っちゃいました。

みんな、1回でも幸せになってほしいのにね~。
札幌だって、3回行く方いるみたいだし
場所が変わって何回か参戦する人もいるし。。オークションでいっぱいだし・・
何だかな~~胃が痛くなるよね。

何とかならないかね~~。純粋なファンにライブに行ってほしいな。

拍手ありがとうございます。うれしいです。

more...

嵐ちゃんSP①

北海道・・・寒いっす・・
小さいストーブ必要?って感じですよーーー。

旦那がお昼に時間があったみたいで、二人でランチしてきました。
最近、チビ娘が一人前を普通に頼むので
私は、残すだろうと、ミニのものを選ぶんです。
なので、久しぶりに一人で全部食べたかもーー。

ま、旦那とプチデート(爆)美味しかったです

黒髪ぽくなったそうで・・・
茶髪潤くんが、柔らかくって好きだったのでね・・
生茶髪潤(笑)を見たかったなぁ~~

何か予定があるのでしょうかね??
あれか?
ま、楽しみに待ってます♪

え~~っと。長くなるので(笑)分けますね~。

それでは、「さんまさんシェアハウス

拍手ありがとうございました。うれしいです♪

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
