

バタバタ・・

気がついたら・・Pop魂のプレ販売だよ~~~!!

長女が金曜日から体調が悪くテストもふらふらだったよ~と帰宅。
そしたら、土曜日から高熱が出て・・
次の日に病院に行くと、「溶連菌」

小学校で流行っていたので、チビ達は気を付けていたんですけどーーー
まさか中3がなるとは
ええーーなんで!?ですよ。

薬を飲んだら、アトピーが悪化したのか?薬の副作用なのか?
肌がプツプツ。。赤くなっちゃって
また、病院に行ってきましたよ。
頭痛も続いているし、週末の中間テストも。。大丈夫か?です。

参観日だったので、イケメン君には会って来ましたけどね(笑)
爽やかな風と共に・・「こんにちは!!」って言われました
私の小さな楽しみです(爆)

もう、振り回されまして・・しやがれのスーツ潤君も書けなかった~

それでは、少しグッズなど・・アラシゴト。

拍手の返事もあります♪
いつも、拍手ありがとうございます。嬉しいです。

more...


泣き笑いの宿題くん

朝から・・バタバタとしてましたー

でも、ちゃんとTV誌とCanCamはチェーーーック(笑)してきましたよ

「嵐にしやがれ」は4月24日からなんですね♪
この日って・・・7時からず~~っと嵐?(笑)
8時からの「世界一受けたい授業」に潤君が出るしね・・・

あら~いつ片づけましょうか(笑)
学校の懇親会が無いことを願います

CanCamは・・・2P♪
ルービックキューブする潤君が可愛かったけど、置いてきました
今、小学校でも流行ってます!!

自炊にはまっているって
「ふらっとスーパーに行って、和食だな!!って”とん汁””肉そぼろ””大根の酢漬け”作った」って
ええーーー!!!
そのスーパーにアルバイトに行きたい(爆)
作る物が・・主婦っぽい
私生活もパワーアップしてますね・・・さすがです

それでは・・
泣き笑いだよ・・ツタンカーメンでね(笑)

拍手ありがとうございました♪

more...

宿題くん

やっと・・翔君のCM見れました~♪
ン~~爽やか
曲もいいね~!!もう一つのピアノもいいな~。

潤君のラジオをたまに・・あちらで聴くと、ピアノでの嵐の曲がかかってますよね
それが、まったりした潤君の声にぴったりで♪大好きなんですよね。

今日の午前中は、幼稚園の活動費が余っていたので・・
それをお菓子にして子供に配るんです♪
その仕分けと・・退職する先生に渡す記念のメッセージのスクラップ作りでした。
なんとか出来た~!!

これを渡せば・役員の仕事終了
でも、来年度も・・役員はあぶなーーーーいみんな下の子いるんだもん・・。
産めねーーー(笑)

それでは・・あと2回・・の宿題くん。
TVの番組表での内容が・・・
嵐から最後にメッセージがあったり、○○Tシャツとか懐かしい?事するんだね。

こんな楽しいことしているのに、裏でスタッフさんが泣いていたと思うと
グッときちゃいますよね。


拍手ありがとうございました♪お返事はもう少し待って下さいね♪

more...

宿題くん

めざましでオリコンの事やってましたね~♪
54.2万枚!!!
あはは・・

明日は、MEN'S NON-NO発売よね?
ワイルドな感じですね~~~~♪楽しみですね

そうそう・・
幼稚園の担任が退職することになって!!
役員3人中1人は転勤するし・・一人は出産したばかり

お友達に手伝ってもらうけど・・記念品・・メッセージとか・・
急にバタバタしてきましたーー


宿題くん♪
今日が最後の収録でしたよね??
何か寂しい・・・ホント・・寂しい

拍手ありがとうございました。嬉しいです


more...

宿題くん

ZEROでのバンクーバー翔君可愛かったね~
「!!」の時の顔

ショートトラックは私も大好きで!!
最後まで何があるかわからないのが・・最高におもしろい

斜めから映るお顔が、基本すきなんでしょうな~(笑)
真っ正面はどうなんだ?って話だけど・・
競技を観戦している翔君と、あの素敵コート(何て言うコートなの?笑)
で歩く姿に・・・競技観るの忘れるわ

今日は新曲のフラゲ~出来る日ですね。
顔パスなので(笑)
お店に入ると、レジにCDが包装されてるはずです

うたばんだしね
「浮気許す?お金どう使う?手相!」だって~~~。
想像付く答えのような気がするけど。。
「類い希なる・・・」って言われそうだよね・・

芸人さんいなさそうだし、楽しみだわ~~~♪

宿題くん♪
拍手のお返事です。

拍手ありがとうございました♪嬉しいです!

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
