

旅行(飛行機欠航とジャニーズに遭遇編)

もっと・・早くに書きたかったのに~~!!

もうね・・後半にトラブル続きで。。。

17日の千歳便で帰る予定でした。
その前日に、長女が高熱をだしたの
解熱剤を使っても、あまり効果が無いので・・インフルだなと
3時の便で帰る予定だったから。。午前中やっている病院を聞いて、”大阪警察病院”に。
やっぱり・・インフル

熱は下がっていたので、すぐに空港に行ったら・・・まさかの「欠航」
次の日の同じ時刻に予約しなおして、泊まっていたホテルに戻った(笑)
もう・・・バタバタしてて、札幌の天気チェックしてなかったよーーー。

翔君なみのスケジュールだったからね・・疲れたんだ(爆)
みんなで爆睡でした。

次の日は、お昼に空港について、調べたら・・千歳が封鎖!!
午後には小降りになったみたいだけど、除雪だよねーー
なんとか2時間30分遅れで飛んだけど、帰れないのでホテルに着いたら11時よ。

前に翔君が羽田に引き返した事があるよね・・・それと同じ状態でしたね。
関空に何時間もいたので、詳しくなったよ(笑)
撮影で、「ジャルジャル」さんもいたし

ま~~最後大変な旅行になりましたよ・・。
で、無事に(笑)下の娘にインフルがうつり・・2人で休んでます。

そうそう・・撮影と言えば。。

拍手ありがとうございました。

more...


想い・・

ずいぶんとブログを休んでしまいました・・。
ごめんなさい

その間に、わくわくだの。。ハワイだの!!
バタバタしましたね~~~

でも、地方の主婦にはハワイは・・東京だって無理なのに
パスポートも切れちゃったままだしね。
でも、楽しいだろうなぁ~~~いいな~~。

嵐さんもすごく嬉しいだろうね!!
なんたって、招待だしね♪

早くDVDになれ(笑)
もう、行けない私には・・メイキングたっぷりのDVDを期待するしかないもの~~。
嵐さんが、潤君が楽しければ・・それでいいかな?って!最近思うようになったよ。
随分大人に(笑)なりました。あはは・・・

そして・・
ここから、私ごとなので。。興味のある方だけ。

more...

わたしごと。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4年・・

今日で、ブログを初めて4年になりました~。

潤君の「スマイル」という・・みなさんが忘れているであろう(笑)
ドラマの感想を書きたくて、開設したブログ

あれから、いろいろありましたねーーー。

嵐の嵐が来て、追いつけなくなったり。。
チケットが取れなかったり・・・
雑誌祭りに溺れそうになったり(笑)

本当に、状況が変わった4年でした。

嵐ファンとしては、落ち着きましたが。。。

ますます!!4年前よりも男前になる潤君への愛は変わってません
若干・・母のように、何しても「いいんだよ~。大丈夫。大丈夫!」
的なことになって来てますが(笑)

息子としてじゃなく、大人の男性として・・・・
溺愛しております

情報もなく・・ただただ・・溺愛日記にお付き合いいただきましてありがとうございました

今日のEnjoy
花粉症かわいそうですね・・・
どんな昔のドラマをみているんでしょうか~?
きっと、私はリアルタイムでみていたかもしれませんねー

最近、いろいろあって・・沈んでいるんですが・・
(それは、後で限定の記事に・・・)

潤君の一言。嵐さんの笑顔。曲に励まされてます
そして、くだらない記事でも読んで下さり、遊んでくれる方々に感謝してます

ぼちぼち。。頑張って続けていきますので、よろしくお願いします

「抱きしめたい」②

今日の網走さんは、-14℃ぐらいです。
亮君の日記に「孤独・寒い」って
いやーーー可哀想だけど。。頑張って~~~!!ってしか言えないね。

そうそう・・

まわりに関ジャニのファンさんがいた事は・・いたの。
ジャニーズファンは?おばさんだから?
すぐに仲良しになっちゃって

話をしていたら・・・

亮君のうちわを持って(え?って思ったけど)いた18歳の子達やいろいろ教えてくれた子も・・・

「亮君のファン?」って聞いたら・・

「大倉君」「丸ちゃん」
関ジャニのファンだし!嵐ファンだって、担当さん以外でも見たい!応援したい!
って思うよな~って。

うちわを持っていた女子高生は「小山君!」・・・・へ
ま、ニュースだったしね

亮君ファンには・・会えなかったわ。
大ファンだったら、泣くよね?あら・・・若い子は違うのかしら~~。

でも、関ジャニファンさん曰く・・・・
「こんなに機嫌のいい亮君は、珍しいかも!かなりご機嫌」と言ってました
私には普通におもえるのですが(笑)

嵐ファンも、ライブとか撮影で「今日機嫌がいいかな?」って心配するのと同じなんですね~。

それでは、続き。

拍手ありがとうございます。嬉しいです♪
拍手でコメント頂いたJさんへ!コメント欄にお返事しますので、よろしくお願いします。

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
