

ドラマ

もう・・潤君のドラマも残すところ2回。
早いですよね~~。

いつも視聴率を気にしない!!って思うけど・・やっぱり気になるし。。
良いに越したことはないからね~
今回のドラマは多くの人に見てもらえて本当に嬉しいな♪

ツイッターやってるのですが
監督さんや公式さん!美術さんまで交流できる番組って・・凄いですよね~。
きちんとリプ帰って来るし(笑)
質問コーナーなんてあって・・・
ドラマも終わるの寂しいけど、その方々との交流なくなるのが寂しいよ~
だって・・いろんな事教えてくれる!
ちょっと納得いってないと「理解した」って言う潤くんとか~~
翔君の口癖うつった?
コールドスプレーと虫除け間違う天使とか(笑)
旬くんが来て♪深山君の顔じゃなくなる~とか
ジャニーズはあまり色々公開してくれないからね。。。本当にありがたい
智君の公式さんは・・・・クイズはやってるけど・・・・
あまり動いてなくて寂しいですよね。。

後2回でレギュラー番組と歌番組以外は・・・水面下のお仕事にまた入っちゃうからさ。。
残念だな。
この「99.9」がシリーズ化されるといいなぁ~。
映画もいいけど2時間で終わっちゃうからな・・・。
パート2→SP→映画(笑)なんて夢を見ながら今日の放送を楽しみたいと思います♪

拍手ありがとうございました♪

ベスア♪

北海道・・すごいことになってます

私の住んでいる地方は、雪でした。

あの日がライブだったら・・きっと、嵐も来れなかったし・・私達も参戦できなかったですね・・。
だから!!
本格的に降る11月下旬は・・ダメだよ~~
スマップ兄さん達は、クリスマス時期ですよね。。
何もないといいですね。

私も、三者面談に二人の参観日に・・
バタバタしてまして
大丈夫かな?って感じです。

イヤホンジャックは・・赤
なかなか・・紫さんが来ませんねーーー。

それでは・・昨日のベスア感想を少し。

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

an・anと謎ディー

北海道の朝は寒くなりました。。
起きるのが、嫌になりますよね・・・
旦那が日曜日まで留守なので、お弁当作りが無いので♪ちょっと寝坊の毎日です。

謎ディー(この呼び方でいいのかな!?)
視聴率良かったですね

面白かったですよね~~!!
ちょっと、CG?って言うの?漫画チックな所があって。。
「カバチ」思い出しましたけどね(笑)

事件なのに、あまり深刻じゃない感じでしたよね?
ま、刑事物では無いですもんね(笑)

ずっと、お嬢様の傍にいる執事
「あら♪こんな所にもイケメンが」(笑)って違う見方をしていました・・私達親子

本を今更ながら・・読んでみたいなぁ~って思いましたね。

買ってきました~an・an

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

夏の恋は虹色に輝く

朝・・喉が死ぬほど痛かったので・・・
病院に行ってきました。
注射もしてもらったので、少し調子いいです。

朝から、怪物界の王子が頑張ってますね~
DONでメンバーの事話してましたね♪

翔君は趣味が出来た話!相葉ちゃんは、髪の色
ニノは誕生日
プレゼントは、2人でのデート(笑)にしようかな~って
是非!!
潤くんは、最近ず~っと歯が痛いらしく
収録の笑顔の合間も・・「いて~~な」って言ってるみたいです
行く時間ないのかな・・・
歯が痛いのは我慢できないからね
早くいけるといいね。


いや~~
申し訳ないけど・・このドラマの題名覚えられない(笑)
もう少し短くして~~。
短縮して・・何て言えばいいのでしょうかね~
「夏恋」?

キャストが発表になりましたね~~!!

拍手ありがとうございます♪

more...

わが家の歴史感想

今日は、長女がやすみだったので・・一緒に買い物へ。

まだ、ブームは続いているので・・買わされました

座布団カバーもそうなんです私もついつい買っちゃうのよね(笑)

わが家の歴史!!8時間って長いなぁ~~見れるかな~?
って思っていたけど、面白かったですね~。


わが家の歴史の視聴率は・・・

☆一夜・・21.2%

☆二夜・・18.4%

☆三夜・・21.1%

訂正しました。
三夜の0.1%違いました・・そんなに、変わらないけどね・・。

お疲れ様でした~~。

拍手ありがとうございました。



more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
