

FNS

やっと、上の二人のテストが終わり・・ほっとしてます。
いつも余裕の長女は、いまごろ「ちはやふる」に嵌ってて・・・テスト前日にバタバタ
息子は呑気で・・余裕のよっちゃん(笑)なんだもん。
長女に問題出してもらって、苦手な国語をみっちりやり何とかできたらしく。。
「答えが上から降ってきた!」ってわけわからない事を

お正月過ぎの旅行がかかってるので・・・そうなるか~~。

それに・・・インフルエンザが流行してますよねー。

下の娘の学校も流行っていて、火曜日から”学校閉鎖”だったんです。
外に出れないので、まーーーゴロゴロ、食べて本読んで(笑)
札幌ライブまでもう少しなので・・危険です

キリンの60秒CM

可愛すぎるーーーーー

コタツで5人ってだけで。。倒れそうなのに・・・・

あの自然な感じが。。
翔君が飲んだのを潤君に渡すのもごく自然だし
ニノが智君弄って、翔君のあはは~~笑いや相葉ちゃんのひゃひゃひゃ笑い。。
何時間も見てられるよーーー
ビール飲めないけど、一緒に飲みたいよー。

それに・・・潤君のイケメン度が・・・
苦しいです(笑)
最近、アンクレット付けてたりしてさ・・記事も出てたりさ・・ドキドキっす。
(左にアンクレット付ける意味・・「恋人がいます」とか決まった人がいますって意味があるんですってさ~
ま、幸せならいいんですけどね・・・
あはは。

そして・・・FNS生は・・・あれ以来?(笑)
Pが変わったんだよね?確か。

拍手ありがとうございました。

more...


Mステ

本格的に風邪を引いてしまった・・・。
でも、Mステはしーーーーーーーーっかり見ました

映画祭がオールバックだったし・・少し黒っぽい髪型だったから・・・
もう、ミニステはびっくりしたよね
浩介ぽくって。。
また若返ってるし~~

ニノが岡田君に攻撃されてるのも♪好きだわ~~。

もう・・・何度見ても可愛いっす

あの道重さんの話に・・にやける嵐さん。
ニノは「今も可愛いよ」って人たらしの発言してるし(笑)
苦笑いの相葉ちゃんも面白かったわ~~。
でも、あのモーニング娘さんの中だと・・かわいかも(笑)って言うか、25だから回りが子供だから・・若干色っぽいよね。

Zero-G
いつも、Mステさんのバックがキラキラしてて・・・目が痛くなるんですよね(笑)

めちゃめちゃ楽しそうに踊ってるよね~~じゅんくん(笑)

いつも、最初は潤君の事をガン見なんですけど。。。
智君も話していたけど、翔君の動きが硬いって
このシェイク♪で腰を回すところの翔君が・・・硬くて、ガン見しちゃうの(爆)

筋肉付け過ぎたのかな?こんなに硬かったっけ?
ってぐらい姿勢も高い気がするんだよね~~。MVも。

そこが可愛くって見ちゃう。
潤君はね・・・「こら!!」ってぐらい・・・動かせるから・・・若干・・恥ずかしいよ。。子供たちと見てるの(笑)

後、定点MVの潤君の「So tell me・・」がね離れないからね・・変な感じだったよー。

生放送はいいね~~やっぱり。

次に生潤はいつかしら~~。。。年末の歌番組かな。。。
それまで、リピリピですかね

拍手ありがとうございます。

Mステ

旦那の仕事関係のショックと(旦那の方がショックで。。家が暗い。。。)嵐に会いたい病で(笑)・・
風邪を引いてしまって、子供達を送り出したら→寝る。でした
いやーーーホントに今年はいいことがない!!!!困ったよ~~。

ハワイでの嵐さんの目撃は、あなたがハワイに行ってた?って言われるぐらい検索してました(爆)

昨日のMステ

編集したら40分も!!凄いね・・・・

ニノと潤君は日焼けしてなかったね!ニノはドラマだからでしょうけど。。
潤君は・・・何か御予定あるのかしら?(笑)
同じ行動していた、智君は・・・こんがりでしたよね(笑)
智君がアップになるたびに、「綺麗に焼けちゃって~♪」って思って、笑顔になったもん。

で・・あそこの嵐さんがいたところ。
小栗君の結婚式の時に、潤君が2次会を貸し切ったレストラン
あの、ドア開けてすぐの階段で・・あ!!と。(HP見ただけだけど・・)

深夜のテンションで、わちゃわちゃしていて・・・可愛かったな~~

少し感想を。

拍手ありがとうございます。嬉しいです。

more...

リピ!リピ!リピ!!!

カラオケに行ってきました~~~。
私は、歌わないので、DVD観た入り(笑)雑誌読んだりしてましたけどね。

リピが止まらなーーーーーーいよね?

もうね・・

ベスアの嵐さんに始まり、パパ潤君・・そして、Mステ

朝から見ていて、「ぎゅ~っと座る30代嵐可愛い」って言ってたら・・
息子が「それを見て興奮する40代」って・・肩たたかれた(笑)
確かにそうだけどーー。

もう・・もう・・ライブなみに大興奮でした~~~~!!!

高校の説明会行っていたけど、「潤君の髪型どんな感じかな」(笑)なんて時計見て考えてたもん
何しに行ったんだか。。
取りあえず、国公立に行かないと、お金がかかるって事は覚えてる(笑)あはは。

パパ潤の破壊力も半端じゃなかったですよね!!
抱っこして、足でポンポンしてて。。お話してるの~~。

お友達に子供が生まれたりしているからね・・随分なれたよね~
パパになったら、可愛がるよねーーー心配性だし(笑)
夢を叶えてあげたいけど・・無理(爆)もう少しね

そして・・・

拍手ありがとうございました。嬉しいです。

more...

Mステ?うたばん?

5周年めざして!!頑張ります
コメント拍手たくさんいただき・・ありがとうございました~

家族の一大事が降りかかってきてまして・・・
かなり凹んでいるんですが・・
やっぱり、嵐さんは安定剤ですね。

今日、潤君は撮影ですね~
あと、2日?もうすぐクランクアップだなんて、早いですね~。
キャンキャン吠えてたら(笑)終わっちゃったね。

そして、月曜日のはなまる
七之助くんがゲスト!「親友松本潤に感謝の日」と。
泣いちゃうかもーーー予約ですね!

Mステ!あれ?これって・・うたばん?
”下剋上”懐かしかったですね~~

なぜか。。
先週(先月)まで北海道でも「ミニステ」あったのですが。。
今月から・・・ない
ローカルの番組なっちゃいました。。

ニノが引っ張られたり、潤君と相葉ちゃんが押されたり(笑)
中居くんの嵐の扱いが。。大好きです
また、TOKIO兄さんとかとは違う感じだよね~。

内弁慶さんは発揮してましたけどね(笑)
そんな嵐さんが・・やっぱり、大好きです

それでは~レポも見まくったので(笑)
挟みながら。。

ファンの声・・いらねーでしたけど
声を出さないと、スタッフさんに場所変えられたり、大変なんですね。。

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
