

4月!

何だかあっという間に4月ですね~。

もう少しで潤君のドラマ♡
花男の再放送も無いし・・番宣も日テレさんに比べると少ないんですよね。。
TBSさんでドラマやるなら、鶴瓶さんの番組とか・・情熱大陸とか見たかったなぁ~。

結構、潤くんだけ出てない!とか表紙になってない!とかって
担当さんは敏感だからねーー。オリスタも潤担さんは嫌いだって人多いのもびっくりしたもん。

ツアーの事もやっていて、寝る時間は少なくていいけど、セリフが覚えられない!って
言ってるみたいなので・・・体調が心配ですけどね。。
やっぱり、5人で決めているけど、中心は潤くんだから
いないと、進まないんだろうね~。

弁護士潤くん!!楽しみだなぁ~~♪
智君のラブコメは・・・・・・何だろう慣れてないから?コントに見えちゃって
ニヤニヤしちゃうのよねー(笑)

楽しみいっぱい!!環境が変わるし・・受験生ばかりだし(笑)
頑張らないとなぁ~~~って思う4月です。

拍手ありがとうございます。

お久しぶりです(-_-;)

もう、1月も終わろうとしていますが。。

今年のお正月はず~~~っと家でご飯作っていた気がします(笑)

そして、娘のセンター試験も終わりましたが・・・2日目の数学2時間分具合が悪くなり・・・
希望する大学には行けそうにないので、もう1年頑張ろうか?って話になってます。
一応、他の所も受験しますけどね。
吐き気で記憶ないって。。ストレスなんですかね?
色々と気を使ってたのに、腹が立ってきますよ。。言う事聞かないで、朝までやってるし
失敗しないと気が付かないんですかねー
過保護にしすぎたので、今年は厳しくしようかと!思ってます。
高校受験も溶連菌になって、保健室受験したのに・・・学んでくれって感じだわ。

若い時の1年ぐらいはたいした事ない!とは思ってますが、来年ダブル受験なんで・・
倒れるかもしれません(笑)
下の娘は、病気を運んでくるので監禁状態だったので(笑)もう嫌だーー!って
今年は大変そうな年なので、嵐楽しめるかな・・・なんてね。

で、この間の吹雪
結局、3日間臨時休校でした。
道路も狭いし・・・歩道も雪の中に道を作るので、凄い事になってます。。
2月も雪が多い月なので、どうなることやら・・・・です。

という事で、今年もよろしくお願いします♪

色々と・・・

ラグビーを少し見て眠い。。

今、旬ですが・・・我が家?はラグビー!ラグビー!の毎日で(笑)
それで・・若干母子家庭気味だったのですが。。
やっと、時代が来たなって感じですかね。
旦那は仕事で、五郎丸選手に指導していただいた事があるらしく(旦那にじゃないよ)
感じの良くない人かと思ったら←失礼だよね
真摯に教えてくれたらしく・・・・いいやつだったと。

こんなに有名になるなら(笑)サインお願いすればよかったよーーー。
大畑さんのはあるんだけどねー

櫻井弟君もレギュラーになってくれたり!
この人気が続くといいのですが♪

それでは・・色々と~

拍手ありがとうございました。

more...

す・・すいません。。

すっぴんの記事がまだ途中で。。。

北海道暑くて・・・暑くて・・・・
エアコンなしで、32度以上は辛いっす。。。

夜まで暑いって、あまりないんですけどね~~~。
あまりにも暑くて、昨日家族で夜のドライブに行きました(笑

足はパンパンになるし、だるいしで・・・

ひえ~~~~です(笑)

明日から涼しくなるので、明日仕上げます・・・って、そんなに待ってないかもですが(笑)

まだまだ・・冬。

北海道は、今日も雪がチラついてます。
中学校の卒業式ですが・・・春は遠い~~~。

大学受験も・・一応落ち着いたみたいですが。。。
厳しいね~~
もう・・娘は受験したくない病で(笑)も~嫌だーーー!って
言いながらやってます。

翔くんみたいに・・私立行けたらいいんですけどね
破産しちゃいますもん。
この、1年どうなることやら。。

そして、医療費の確定申告も終わり!
いらないもの整理中。
嵐の物は、ほとんど使えない私ですが・・・・少し使おう!って出してます

あ・・・
月9のヒロイン・・・Eさまなんだね。。
改心したように見えて、そうでない(爆)って聞いたのですが
相葉ちゃん大丈夫かな??
どんどん痩せて行っちゃいそうだよねー。
人見知りだしね・・・NG出したら、舌打ちされそうじゃね?(笑
VSに宣伝に来るのかな~~?
心配になるけど・・・潤君のこれから?も心配です(笑

VSとしやがれ♪

拍手ありがとうございました。

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
