

ハピバ♪

今日は・・・・大事な大事な・・・潤君の誕生日
なのに、朝・・ツイッター見て、そうだった!!と目が覚めた
なんてこった。。

潤君を好きになって、8回目のお祝い

30歳すぎて・・・

更に可愛くなり・・・小悪魔になり・・顔が薄い印象に(笑)。。
最近、可愛さが勝ってしまって、口を開けば「かわいい!」って言ってるけど
ショコラティエを観ると・・
大人な絡みをするので(笑)あ・・・・30歳なんだな・・・って思い出します(笑)
(HDDから消せない 爆)

あなたの、仕事に誠実なところ、ファンの事を思ってライブを作ってくれるところ・・
やっている本人が一番楽しんじゃっているところとか・・
本当にいーーーーーーーーーーーーーーーっぱいあるけれど。。

何を言っても理解してくれて、受け止めてくれる大きな存在の4人の兄たちと一緒の時の笑顔。。
その笑顔が一番癒されるし
自分が凹んでいる時に効く薬です。

色々と心の無い言葉を書かれたりするけれど・・・

潤君を好きな人たちがわかっていればいいのかな?って思います。(腹は立つけど 笑)

あなたに出会えてよかった
心の底から思います。

お母さん”いつも”潤君を生んでくれてありがとう

素敵な1年であることを・・・祈ってます


Happy Birthday

翔くんお誕生日おめでとう
 
前日が収録日だから、メンバーからは、メールじゃなくて直接おめでとうと言われたかもね
 
30歳になりたかった翔くん。
30過ぎると…早いよー(笑)
 
もう、素敵な男性ですが、益々魅力的になって下さいね
 
いつまでも、潤くんのお兄さんでもいてくださいね
ただ…無理はしないでね
相葉ちゃんじゃないけたど…お母さん!翔くんを生んでくれてありがとう
 
 

アカン!としやがれ♪

最近、温かい飲み物が大好きでカフェオレとミルクティーを毎日飲んでます
温かい飲み物なら、1㍑ぐらい飲んでますね…確実に(笑)
 
潤くんも温かい飲み物大好きですよね
 
ま、関係は無いけどね(笑)
しやがれまさかの2週ちょっと、アニキが苦手なんですが
昔々(笑)小さい時に、姉が良く聞いていたので歌は好きでした!
 
かなりの大御所さんだし、怖い?気難しいイメージなので(笑)
嵐が小さく固まらないか(笑)心配でした
でも、嵐の雰囲気が柔らかいので中和されたのかいい感じでしたね
 
潤くんも…年齢聞いちゃうし翔くんは、「優しい」なんて
あはは私がドキドキ(笑)
でも、何故か?「二宮」「松潤」でしたね
 
ライブ衣装の…大宮さん…新喜劇(笑)着られてましたもんね
 
来週は、筋トレ
歌で煽る潤くんが
楽しいといいな~
 
☆アカン飯
トースト前にラジオで言ってましたよね
 
楽屋でゴロンとしている潤くんがかわいい
眠そうでしたよね(笑)
 
番宣しようと思ったら、チーン(爆)鳴りそうな予感はしました
 
マヨネーズにハチミツ
頑張って(笑)やってみようかな?と思ってます
 
明日は、ラッキーセブン潤くんは、ロケかな?
風邪引かないといいですね
 
駿太郎潤くん!楽しみです

CLIP集!

やっぱりきたかー!

5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009

全31曲♪

特典には、ビリーブのアニメが(#^.^#)

一応全部あるけど…予約完了しましたー!!
グッズも札幌から、Tシャツが七分袖になるみたいで♪やっぱり買いだな~。でも、袖…ソーメンにはできないね(笑)
チャームも…びみょ~に違うしね…

全く関係ないけど(笑)そわそわしますね♪
行かれる方は、楽しんで下さいね~!

びっくり!!

今、Yahoo!ニュース見たら…山ピーとニシキーが……インフルエンザだとか(-_-)


ドラマやってるし、24時間あったしね…
大丈夫かね~。
ドラマ収録してないみたいだし…大変だー。

あら??
ニシキー初日に国立来てたよね(-.-;)
う~~ん…


嵐さんも心配です(T_T)ずぶ濡れだったしね…


早く良くなるといいですね…。

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
