

お久しぶりです!

久しぶりすぎて・・・すいません。

娘と息子が無事に合格しました✨✨
やっと!!受験地獄から開放(T_T)(T_T)
娘はお医者さんになる為の学校に行きます💚息子は・・どうなるやら💦

で・・旦那の転勤もありまして💦今度から2年おきに転勤になるので、単身赴任になります😭

子供達の学校が同じ所になったので、そちらに引っ越します(^^)旦那がいなくて・・新しい場所・・それに姑の住む場所(笑)不安だらけでーす😱泣きそう(T_T)

落ち着いたら再会するかも?しれませんが・・
しばらく・・お休みします(^^)

おめでとう✨✨

今日はデビュー17周年💜
おめでとう✨✨

もう生活の一部になっているので🎶少しの事で幸せになるし元気にもなる(^^)
心配して..気になって泣けてくる(>_<)そんな嵐生活は本当に楽しいです♡

いつまでも健康で!!

1週間後には上のホー(^^)ですが💦会える予定です♥

おめでと~!!

お久しぶりです!
台風凄かったですね・・今も東北の方に来てますが・・大丈夫だと良いのですが。。
本当に最近は北海道にも台風が来るし。。温暖化のせいか?恐いですね。

今日で・・・
潤くん・・・・

33歳!おめでと~~~~~
20代の潤君も大好きでしたが、30代になって、とにかく穏やかに・・そして更に天然に(笑)なってるのが本当に大好きです
もう!30代の潤くん!そしてこれからに期待しかないです

ゆっくり考えて話す潤君の言葉が好きです。
優しくて、心配性で・・温かい・・・何よりも潤君の「心」が大好きです。

生まれてきてくれたありがとう
出会えてよかったそう思います。

健康で素敵な・・笑顔の1年になる事を願ってます

映画✨✨

潤くん映画決定おめでとう✨✨

ナラタージュでしたね(^^)

メガネで喫煙者で既婚者の教師!までは・・・好き♥
切ないのも好き!ベッドシーンも大丈夫!
大きいスクリーンで見たら鼻血覚悟(笑)

ただ・・教え子との恋愛か( ´Д`)=3

私の環境上(^_^;)
テンションは上がりません💦
色々とね・・・(_ _;)詳しくは説明できませんが💧
ごめんよー潤くん。

よくわからないけど・・困った(^_^;)ああああ〜💧

見ても大丈夫なように来年秋まで修行しなきゃ(笑)

とりあえず智くんと公開時期が違って良かった!
暑いので撮影頑張って♥

ドラマ

もう・・潤君のドラマも残すところ2回。
早いですよね~~。

いつも視聴率を気にしない!!って思うけど・・やっぱり気になるし。。
良いに越したことはないからね~
今回のドラマは多くの人に見てもらえて本当に嬉しいな♪

ツイッターやってるのですが
監督さんや公式さん!美術さんまで交流できる番組って・・凄いですよね~。
きちんとリプ帰って来るし(笑)
質問コーナーなんてあって・・・
ドラマも終わるの寂しいけど、その方々との交流なくなるのが寂しいよ~
だって・・いろんな事教えてくれる!
ちょっと納得いってないと「理解した」って言う潤くんとか~~
翔君の口癖うつった?
コールドスプレーと虫除け間違う天使とか(笑)
旬くんが来て♪深山君の顔じゃなくなる~とか
ジャニーズはあまり色々公開してくれないからね。。。本当にありがたい
智君の公式さんは・・・・クイズはやってるけど・・・・
あまり動いてなくて寂しいですよね。。

後2回でレギュラー番組と歌番組以外は・・・水面下のお仕事にまた入っちゃうからさ。。
残念だな。
この「99.9」がシリーズ化されるといいなぁ~。
映画もいいけど2時間で終わっちゃうからな・・・。
パート2→SP→映画(笑)なんて夢を見ながら今日の放送を楽しみたいと思います♪

拍手ありがとうございました♪

入所記念日

潤くん入所20周年おめでとう✨✨
いつも笑顔を幸せをありがとう💕
あなたがいるから、頑張れるし♪毎日に潤いがあります(^^)
ドラマも好調で・・本当に!本当に嬉しいなぁ〜♪こんな感じは久しぶりかも(*^_^*)

無理しすぎないで、納得がいくまで頑張って下さいね!

ずーっとあなたを嵐を応援しまてます。
体に気をつけて、素晴らしい1年にしてください。

4月!

何だかあっという間に4月ですね~。

もう少しで潤君のドラマ♡
花男の再放送も無いし・・番宣も日テレさんに比べると少ないんですよね。。
TBSさんでドラマやるなら、鶴瓶さんの番組とか・・情熱大陸とか見たかったなぁ~。

結構、潤くんだけ出てない!とか表紙になってない!とかって
担当さんは敏感だからねーー。オリスタも潤担さんは嫌いだって人多いのもびっくりしたもん。

ツアーの事もやっていて、寝る時間は少なくていいけど、セリフが覚えられない!って
言ってるみたいなので・・・体調が心配ですけどね。。
やっぱり、5人で決めているけど、中心は潤くんだから
いないと、進まないんだろうね~。

弁護士潤くん!!楽しみだなぁ~~♪
智君のラブコメは・・・・・・何だろう慣れてないから?コントに見えちゃって
ニヤニヤしちゃうのよねー(笑)

楽しみいっぱい!!環境が変わるし・・受験生ばかりだし(笑)
頑張らないとなぁ~~~って思う4月です。

拍手ありがとうございます。

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
